忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシー解放の道中がコワイという話を書いたら、

過去チョコボ実装されてました。かっこいい!(*´д`*)
テレポ岩のとこにいるんですがこれが便利。
セカンドも過去めぐりしないとなあと思ってたのでやってみましたが、
opsで戦績もらってチョコ使って…楽〜〜〜〜。
発売日にふぉるてと泣きながら歩いた地図のないブンカール浦が嘘のようです(?


白いユニコーンがいました!きれい〜〜(*´д`*)
もっとよって撮りたいんだけど疾走していくのでなかなか。


詩人には有名なルーウェンハートおじさま。
頑張って今47ですよおおおおお。

あ、オンリー、なんかちまっと新作を…
作れるといいなあ…

PR

マートじいちゃん、過去世界でも相変わらずです。
あの走りで颯爽と格闘しております。
ていうか過去でもじいちゃんです。今いくつなんだ。

ちょっと時間が空いたりすると、過去オズに行ってフラスコ取って、ピクシー解放しに泉にいくのです。

ここ綺麗ですよね〜。(*´д`*)
行く途中がこわいけど。
で、そんな事をするウィン所属人が多いらしく

ここ数週間、います。
でもまだ戦地で見た事ないんですよね〜見たいなあ。

あ、デュナミス・トウショウ、スペース取れました。
ウィンダス−10です。
よろしく!

涼しくなったと思ったらまた暑さがぶり返してきましたね。
今年の水着のHQはエンチャントでプルゴノルゴにテレポ出来ます。
行くのにひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に面倒なとこだったのでこれは便利。
リキャちょっと長いけど。半分でもいいんじゃないのかなあ…。
プルゴノルゴはリゾート地という設定(なので交通の便もイマイチ、てこと
らしいんですがw)だけあって、ぼーっと景色を見てるのがよいです。
リゾートなんて無駄に時間を過ごすのが目的なんですよッ。
…本当は夏コミ原稿の資料放置なだけですけど。(つД`)
レベリングにもよいとこらしいのだけどPTみんなが持ってるとも限らないしね。
駆け抜けちゃうレベル帯だし。(30前半)

裏ではザルカを2週連続で行ってきました。
相変わらずフリーは出ます。
出るだけマシって話ですけどね、ザルカ。
そして、銃のレリックを作ってる人がいて、欠片取りをしに行ってきました。
1戦目は穴から出て来ないまま逃げられ失敗。
今週2戦目、前回と戦略を変えて挑戦。

雑魚を引き連れとんずらするシフ猫さん。
今回は無事成功して、欠片をゲット出来ました。【おめでとう!】

あ、11月のFF11オンリーイベント、
デュナミス・トウショウに参加します。
スペースは確保出来た模様です。
夏コミに来られなかった方どうでしょう。
リトレが55てことで、ビシージには黒で参加してました。
特に夏コミまでの間は資料見るのにインして、放置しつつビシ来たらケアルという生活でした。ていうか最近呪札リレないから自己リレできないお年頃はどきどきです。
ケアルも2から3が出来るようになり、やっと属性杖とフリーズなお年頃になりました。
とと様服も着られてゴキゲンです(*´д`*)

遠隔ですぽーんと逝けます。よね。

50超えたのでAFを揃え始めました。とりあえずクエこなして足と小手ゲット。

クロ巣のエレは黒で見てつよ。ふぉるてにお手伝いを頼んで水エレ倒し。そこそこ削ったところでおもむろに印フリーズを…
ふぉ「ウワァ墨だ」
ソンナコトハーナイデスヨー。
というかここも他ジョブで行ってもいいのかなあ?トリガーがよくわからんのだけどクエ受けてれば大丈夫なのかなー。
ヤカマシの鍵は一時期ズヴァにこもってた頃の副産物をとっておいたのでさくっと行ってきました。途中何度もズヴァで水着寝落ちしてたのは内緒です。

小手鍵もふぉるてにお手伝いしてもらいましたー相変わらずデマセンネ。トライマライとか捨てるくらいでるんだけどにゃー。
黒小手はガルレ。以前は探索に扉あけが必要だったんでとても面倒だったけど、今は一人で2門3門奥も一人で行けて便利になりました〜。箱開けてクエ進めて炎とって小手ゲット。トーチの場所を間違えて「あれ?黒じゃなきゃだめだっけ?」とズヴァ前で赤で焦りまくっていたのは秘密です。連続魔精霊で押そうと思ってクリームパフ食べたのになんか普通の倒し方しちゃったのも内緒です。いいんだ自作だから…(涙)
夏コミが終わりました。
今年はすっごーく暑かった…
サークルさんも一般さんもお疲れさまでした!

今回、新グッズのグラスを製作会社から会場に送ってもらったのです。
いつもは自宅に送ってもらってたんですが、駐車場の倍率もあがってるようなので、はずれてもいいように…と会場搬入にしたのです。
つまり、荷物全部の量が把握出来ないわけで…
わからないのでうちからの分を少なめに持っていったら、既存アイテムがすぐになくなったり、持ってってないアイテムを買いに来た方がいたり…
ととても読みが甘く、お客さんに申し訳ない事になりました。
ごめんなさい(つД`)
たぶん無いものをお求めだった方はサイトとかここを見てると思うので…
出来れば同人サイトのフォームからご連絡いただけると、確実に持っていきますのでお願いシマス。予約が確実なんですけど、ジャンル違いだから持って来てね、ってのでも。助かります。
立体ものが多いので、スペース内がきつきつなんですよね。はみ出したりしても周りに迷惑ですしね…(つД`)

次はデュナミストウショウに参加予定です。
新刊は多分無いですが;
コミケには来られなかったけど、という方はよろしく。
…取れてるかまだわからないけど(;´ω`)

資料に、と水着行脚。

たる♀はうちのしふぉん。金髪たるは、ふぉるての倉庫。
真ん中の茶髪ぼさたるは、全然しらない通りすがりのたるっこさんです。
タルタルってどこにいてもなんか群れますよね。
なんでしょう。
いやうちのも群れるけど。
習性ですかにゃw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]