忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょことした時間にちょこっと繋いではいろんなスキル上げをしております。

FFでは、釣りを。

倉庫キャラでの調理上げも、寿司を握れるようになったけど
ネタが…高い…(つД`)
それなら自分で釣るってのはどうよ!と釣りスキル上げを目論みました。
15だったので、とりあえずマウラでイエローグローブを。
イエローグローブはそこそこいいお値段でさばけるのでよいですにゃー。
自分でばりばりやって毒薬にもしたりできるし。
海苔とかレギンスとかひっかけつつ17になったので、船に乗ってネビム釣りまくり!!
…あれ?
イエローグローブとか、ガーナードとか見た事無いのがかかるよ…?
釣れるものって変更されたのかなあ…?
とか思ってたら。
「間もなくアルザビに到着します」

船間違えてた(゜Д゜)

しかし釣りはなかなか上がらないね〜
釣れるようになるまでの時間に金策してネタ買うのと果たしてどっちが早いのか(苦笑)

PSUではPAいろいろ。

オイシイミッションが増えたおかげで、職レベルやレベルはがんがん上がるけど
PAがついていかないのですよ〜。
仲間うちとまわってるので、まわりつつPA上げしてますが(つД⊂)
でも上限もまた解放されたようだし…ううーん。
そういえばもうイルミナスなのですね〜
はじめはちょっと様子見してる予定…
PR
夏コミに向けての修羅場中なので、超がきてるPSUも、木金はそれぞれ決まったイベントをこなしてたFFもガマンしてます。(つД`)

そんな中、嬉しい事が。

PSUでは、くまのこさんからプレゼント…
ゲーム開始時からずっと欲しかったスウィートデス基板!!!
うおおおおおおおおおおおおお
ついに!きましたよ!!!!!!!
そしてうちのパシリがまだ育って無いので、倉庫の材料と足りないのを曲に助けてもらったりして作成も依頼。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あめちゃん遂にげっとおおおおおおおおおおおおおお!!!
PS2なので画像がないのが悔やまれます。
なんかあめちゃんぐりんぐりん回ってます。
ステキ。(*´д`*)
ありがたいありがたいーーーーーー
夏コミ終わったら振り回すゾー!ヽ(≧▽≦)ノ

FFでは、裏の参加を我慢してたのですが(高額を希望しているジュノで、高額6枚出たそうで…(つД`)イイナア)、氷河は無理矢理参加。
そうそう希望のものが出るものでもないのですが、それでも参加。
白のレリック、クレリクブリオー。
今はノーブルも手の届く額になったけど、あの白AFのデザインがよいのですよおおおおお。
そしたら開始して間もなく、出ました!!!
うおおおおおおおおお!ろっとおおおおおおお!!!!
……二桁キター……orz
希望二人で、もう1人は800台。(つД`)
ああ、今日裏終わったらノーブル買っちゃおうかなあ…とか思ったりしてました。
してましたら!!!!!!!!
またドロップ!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ろっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
…ドロップずれてうっかり素材に。
「ずれてるよwあわてすぎw」とPTで突っ込まれました。スイマセン。
さきおめー!が飛び交う中ロットしなおし。
………63。
また二桁あああああああああああああああああ!
他に希望者いたら絶対マケテタネ。
修羅場の中参加してヨカッタヨー(つД`)


ついに着られましたー(*´д`*)
え?赤?
赤希望者は、増える事はあっても減る事がないので地道にガンバリマス…(つД`)
2ヶ月あいちゃって【ごめんなさい】orz

FFで、NQ杖にHQ杖の価格をつっこんでしまいました。
返してもらえなかったので泣きながら虫だんごを出品していました(?
いえまあもうスキル上げ終わったのですが。
80万は〜〜〜でかいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(つД`)
いろいろしております。

FF11はプロMを。
しゃんとと服久々に着たり、クロウ服着たり(*´д`*)帽子もかぶったり(*´д`*)
Tar070113001742a.jpg
Tar070113002240a.jpg

やっとの事でタブナにも宅配が通った+補給も出来たので、倉庫から装備出すのも楽になったですよ〜。
尾羽根を取りに行く途中、ふぉるてがNMをなんとなく発見。「放置?」「うん」「取れ!」とKちゃんに言われてさくっと取ってげしげし。NMだけどそんなに強くないでか羊さん。
取れと言われたので取って叩いたけど、何を落とすかも知らない二人のログに表れた戦利品。
アストラルピアス。
PT「えーーー!?w」
これ結構出ない、というか当たり外れあるのですね〜。無欲恐ろしい。
K「それ競売で200くらいするよ?w」
た・ふぉ「うひ」
とりあえずアズカッテマス。ていうか装備してまス。てへ(*´д`*)
次はオウリュウ。みなさまヨロシク。<(_ _)>

PSUはあちこち。
ダブルセイバーふりまわしたり、大剣ふりまわしたりしております。
そういえば、ひろった基盤があったなあ、とパシリにつっこんでみたら…
闇50!!!!
無欲恐ろしい!
あ、次のはまんまとディメイトになりました。(´・ω・`)
ツインハリセンの基盤もあるんで、ツインセイバーも育てようかと思ったり。
すこやかにノーキンになってます。

おまけ。かえるしゃん。
Tar070106010933a.jpg
金曜日は、フレと一緒にアントリENMをやって、その後にプロMを進めてます。
今週はついにディアボロス戦。この日の為に40にした暗黒で出撃…
…ええと、色々ダメ暗黒でした(つД`)ごめんなさいごめんなさい…(号泣)
でもなんとかクリア。ありがとうありがとう(つД`)
そして終わった後に塔でうっかり魔法となえて人形に殴られて死にそうに…
ほんんとにごめんなさいごめんなさい(つД`)
でもやっとこタブナジアで宅配が使えるように。【やったー!!】

PSUは、冬コミに向けての修羅場で我慢中。
12日のブログに、放置するにも…な事を書いたのだけど、放置するのにいいとこを見つけました。
通称キャス子カフェ。自分は放置だけど、やっぱり人がいるのっていいな〜。
ということで、放置しております。しゃべらない事が多いけど、ヨロシク。
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]