忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もすこしでヴァズ!という事で白上げ。
希望玉出してみたんだけど、サーチしたら後衛が…し、白がいっぱい…ていうか白しかいない…。どうしようと思ったけど、何もしないでいてもレベルは上がらないし、と、後衛が白3なPTを組んで、今日も今日とて東アルテパへ。
ルテから直接歩いた方が近いから、と歩いてたんだけど、途中で『みんなはぐれず来てるかな〜』とマップを開いたとこでゴブに絡まれ死亡;うぅ、だめなリダでゴメンナサイ…。通りがかりのAF赤さんにお掃除してもらい、PTの白さんにレイズをもらいました。うぅ。そして竜さん誘ってゴブ獲物でごめんなさい。(誘う時に伝えましたケド)
しばらくやってから、いけるかも?とかぶと山に移動。ちょっと時間はかかるけど思ったよりもいけました。途中で白さんが1人先に落ちる、という事で、補充して続けようとサーチした…らやっぱり白さんしかイマセン。ヴァズまでは白も多いんだなあ…メインの時なんてほとんどつかまらないけど。(´・ω・`)白さん交代してさらにかぶと。無事ヴァズを覚えました。【やったー!!】

水曜日にはまたアットワ山登り。…というかこの山登り、前回みんなが大ウケしたぼくの歩き方から「ミリミリ探検隊」とかいう名称が…とほほ。橋もこわいけど、ちょっとした割れ目にハマるんですが。みんなハマらないのかー(TДT)またしてもみんなでぼくの歩き方に大ウケ。うぅ。
「でも今日はちょっと早く橋渡れてなかった?」「実はラグでした、とか」
たる「Σ(゜口゜;」
エフト追っかけっこも無事クリア。いやまあ、回復しかしてないんだけど。報酬は…前回と同じ。わーい!
…と喜んで、お小遣いに気をよくしてファランクスを買ってみました。(今更かい、とか言わないでネ(´・ω・`))ゲーム始めた時には、とってもアコガレの魔法だったなあ。修得レベルでは到底手が出なかったですよ。
その後に、るちさんのミッションお手伝いでデルクフ塔へ。お手伝いってほどの事もしないままだったけど…。カギ出す巨人を倒してとりあえずお手伝い終了。るちさんはイベント見てさっくり戻って、お手伝い組はエスケプで塔脱出。バスに戻って報告するというので、戻って着替えてデムするよー、と言いながらクフィムを疾走してたら、かつんが「…ていうかさ、デジョンで帰ればいいんじゃ…w」Σ(゜口゜;
そ、そういえば。つい走っちゃったヨ…ていうかもう着くよ。(´・ω・`)そしたらふぉるてが「さっき山登りの時によしのんからテルが来たんだけど、『たるるんさ、腰装備がマンドラベルトなんだけど何時気がつくか賭けようか』って言って、二人とも『今日は気付かない』で賭けにならなかったw」Σ(゜口゜;
慌てて装備を見てみたら…うわ。マンドラベルトだ…。山登りに行く前に、原稿の資料にマンドラに変身して、そのままだったんだ…_冂○ていうか、これ白になったら装備変わって(白装備も持ち歩いていた)マジで落ちるまで気がつかなかっただろうなあ…むぐぐ。

そして久々に赤上げ。ボヤにいってカニ。…と思ったら、同じ小島でスキル上げをするPTが…(T_T)容赦なくカニを奪っていきます。しくしく。激しいカニ争奪戦になり、コロロカミミズ争奪のような状況に。
レベルも上がって66になり、時間なので帰ろうか、というとこに紫ネームのカニが…。ぼくと召喚さんが殴られ続け、エスケで逃げようと思っても、終わるつもりでいたのでMPが少なく、カニがごりごり殴って来るのでコンバも出来ず…召喚さんが死んでしまいました。外人けもりんのあからさまなMPKでした…いるんですねえ、ほんとに…(泣)黒さんが知り合いにお願いして、レイズ3をもらったのですが、最後の最後でイヤな気分に…。悪いのはあの人だから気にしないでね、って召喚さんに言ってもらったけど、後から、なんかもっと上手い立ち回りはなかったものだろか、とか。むむう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]