忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFは毎日遊んでおります。
毎日日記書く時間がとれればなあ。あ、そこでFFの時間を使えってのはナシネ(´-`)
あとSSが…いっぱい撮ってあるけど、5枚づつしか送れないのキビシイ。まとめて送れたらいいなあ。

テレポがあると、フレのテレポ屋さんをやることが多くなります。というか、自分から「やろうか〜?」と押し売りだけど(´-`)
赤を選んだ理由でもあるけど、フレのお手伝いが出来るといいなあ、って思うので、テレポとったりD2とったり育てたり。…まあ、それを取るのにこれまたフレにお手伝いしてもらってるんですが…少しでもお返し出来るといいなあ。
そんな押し売りテレポ屋さんをけもりんなかつんにして、ついでにエレとか素材を狩ろうとタロをうろうろ。きりんVSきりんをやってるよ、というので見に行こうとした途中で、きりんNMを発見。おおー。やっぱり頭ひとつ大きいんだね〜。
Tar050709022523a.jpg

いけると思う、とNMきりんVSきりん。横からケアルを…と思ったらマクロが白セットじゃなくてもたつき、もう少しで死なせちゃうとこだった…(汗)軽やかにきりんの攻撃をかわすかつん素敵。
んー、早くヴァズまで覚えたいなあ。

目指せヴァズ!で白。
希望は出してみたけど時間も時間だしそこそこ人もいるし、とリダしてPT。人はさっくり決まったけど、狩り場が…;と思ってPTで相談してみたら、東アルテパのゴブは?という提案があったので行ってみました。やった事ないんで、どんな感じなのかな?と思ったら、これがうまうま。こんなとこもあったのかあ…。φ(・・*)ゞ さくさくとレベルも上がってみんなでほくほく。あとちょっとでヴァズだー。
ちょいと早めに終わったのでどーするか、ってとこで、よしのん提案企画でタンギ取り。ラバオに集合したところで、よしのんが「たるちゃん、これ着てみて」と、バミを貸してくれました。おおー、バミですよ!
Tar050710021436a.jpg

さすがにまだスニなしで歩けません@流砂洞。NMわかせて、よしのんが侍2hアビ炸裂。うおーカッコイイー。←見とれてるだけの使えない樽
倒したらタンギが出ましたよ!ふぉるてがゲットしました。おめでとう〜。


交換してまだ使ってないオーブがあるので、ギデ(バルガ)のBCに。
ついでにいい?と、ミッションのお手伝いも。目玉+ドラゴン。自分の時は遠巻きに回復してるだけだったんだけど、今回は黒でいったので精霊をがんがんぶち込んでみました。…ドラゴンって引き寄せるのかあ。シラナカッタ。終わった事でも知らない事がまだまだぽこぽこ出て来るなあ。ぼくが知らないだけ、とかいうツッコミは遠慮します(´・ω・`)
BCは今日も元気にいもむしさんです。いもむしさんは寝てさえくれれば【やったー!】なんだけど…
狩ふぉるて、黒よしのん、黒たると、の編成で行ったら、キミはモカでも飲んでいるのか!という位寝なくて、ぼくはぼくで焦っちゃって…で死んでしまいました。ゴメンナサイ。よしのんも死んじゃって、うあー、と思ってたらなんとかふぉるてが撃破。おおおお。死んじゃったのはいいとして、40に上がったばっかりだったのでレベルダウン。D2が使えなくなってしまったわけです。これはマズイ。よーし、明日は黒上げだ〜、と予定も立ちました。
詩かつん、黒よしのん、黒たると、の編成では、詩人のすさまじさを目の当たりに。スゴイナー。BCでもてもてなのもわかるねー。
残念ながら今日もイレは出なかったけど、お小遣い、というかお大遣いに(*´д`*)えへへ。

そして黒上げ。先日の東ががらがらだったのでさっくりそこに決定。うまうま(*´д`*)後衛が黒2だったのでちょっと大変だったけど、D2も取り戻しました。これでみんなを飛ばしてあげられますよ〜。
終わってから、ズヴァ城地図もらうためのアイテム取りに、ふぉるてと赤でオルデへ。スライム張り込みをよそ目にボムを狩りまくり。えーと…出ません☆倒しても総ハズレ☆
…_冂○こりゃ同じ時間で金策して買った方が早いか…?と思いつつ、眠くなってきたので帰るかなあ、という時に、オルデでけもりんをしてたかつんが死亡。
Tar050712041704a.jpg

道すがらなのでレイズして、アツいけもりんの闘いを語ってもらったり。けもりんもやりたいんだけどなあ。っていうかやりたい事多過ぎですね。
Tar050712043003a.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]