忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこブログです。プロマシア発売日からプレイを始めたので実はもうそこそこ時間たってますが…(´・ω・`)
まあ、時間がたってもレベルが上がっても成長はしてないので(「75になってもたるるんはたるるんだよね」LS仲間:談(つдT))優しく見守ってやって下さい。

てなことで、昨日はクエ消化にLS仲間とクロ巣へ。工房長の秘密、で年代物ロランベリーを取りに行きました。…が、ロランベリーをトレードしても倒すいもむしがなかなかわかず…Dもってってとれたのは3。これをまたトレードって事は…た、足りない…?;;3人でとりあえずはじめのを取った時点で続きは今度、と切り上げて、山登りに行く事に。

目指すはアットワ。部長、よしのん、ふぉるて、かつん+たると。
「絶対天然共がなんかやらかすよね」
「そんなことないよ!」「共って言うな!」反論するたるととふぉるて。(周囲から天然認定済。当の本人は認めていない)
一昨日プルゴノルゴで黒マンドラと戯れて来たので、地図を貰いにウィンに行き、チョコボでシャクラミ>アットワ。
部「この人から麻袋もらってね」
「…うあ」×2
貰っておいて何だかわからず、しまい込んでた人二人。ごめんなさいトッテキマス…(つдT)
いざ山登り。先導は部長。…はいいけどいきなりはぐれる。
部「たるるん2番目にして、よしのん最後から来て」…ごごごごごめんなさい。ていうかホント怖いんですけど…。

Tar050705022659as.jpg

途中の細ーい橋を、さくさくっと渡る部長。ていうかこれ落ちるんだよね…???;と、がくがくしながら慎重に歩いてたら、みんなが大爆笑。
「その歩き方おもしろすぎるんだけど…w」
何故!!!!ヽ( ; Д;)ノぼくは必死なだけなのに!!!
「一気に渡る方が安全だよ」とは言うけど、要塞の割れ目ですらこの歩き方でしばらく歩いてたぼくにそんな無茶な。
ふ「あれだよね、表現するならミリミリ」他「ソレダw」た「ェー;;」
手に汗握りつつ登山。途中軽く落ちたり。下まで落ちないとこで助かったけど、ずるずるっと行った時は、ぎゃー!とか思って…たら、同じとこで落ちるふぉるて。よ「あんたらは…」「うぅ;;」×2
何とか頂上まで行って麻袋に石詰め。

Tar050705024449as.jpg


眼下に広がる景色。すごいなあ。いろんなとこ行って思うけど、景色見るだけでも楽しいゲームだよね〜(*´д`*)
「さ、行くよ」さくさくっと進む、というか落ちていく部長、よしのん、かつん。
た「…あれ?」部「どこにいるのたるるん…」た「…なんか途中のホネ」ふ「僕も…」部「いや、もうそんなとこいないで下まで落ちてw」よ「また共はw」…(つдT)
麻袋と防毒面を交換してもらって、千骸谷へENMに挑戦しにゴー。途中でティアマット発見。なんか、大きさの感覚がわからなくなるくらい大きいデスヨ。間近で見たらどんなに大きいのかなー。

Tar050705030625as.jpg

ENM「風と共に」にチャレンジ。エフトと追っかけっこ。…とはいえ離れてみんなを回復してるだけだったんだけど。無事クリアして経験値とアイテムゲット。面白かった(*´д`*)また行こうね〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
知らぬ間に…     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]