忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はいつもよりちょっとだけ涼しくて過ごしやすかったですね〜
でも一般は大変だったみたいですが…

おかげさまで、カップ類が完売しました<(_ _)>
りこぽグラスも@1です。
実はまとめ買いの方がいらしたんですがー
荷物の影に1個かくれてて;スイマセン。

本も、チェックして来てくださるお客さんもいて嬉しいですねー(*´д`*)
まぬけなネタしかないですがいいんでしょうか。
それがいいんですか。そうですか。
…(つД`)

てことで、次回参加の時にはカップをまた作って出ようと思ってます。
また新作作ろうかなー
今度はなにがいいですかね。
冬だからサンタぷりけつですかね。('Д')

てか、椅子がすごい座りづらかった!
腰痛い!(つД`)

今日はFFしまくっちゃうんだからね!と思ったんだけど
自室クーラー壊れてて暑くてできません。
金魚すくいしなきゃいけないのにいいいいい。
【残念です。】
PR
うぃーではなく。

今週の裏はザルカ。ここは音楽がいいよねー
なんて言ってたら序盤で半壊したりうっかり起きた召喚獣にアスフロくらって全壊したり【エキサイト】な展開に。
みんなでヘンなハイテンションで突き進み、
黒帽子ドロップ!
ちなみにこの時大乱戦中。とりあえずぽち。700中盤の数値。
負けたかーと思ったら勝ってました…!!
うほー!

帽子かわええ(*´д`*)
せっかくなので花火をバックに。
ご機嫌で修羅場頑張っちゃいますよー。
てかあれかね、やっぱり修羅場中の裏は希望品が取れるんですかね。
去年の同じ時に赤胴一昨年の同じ時に白胴を取ってます…
(・ω・)…ktkr

てことでただいま鋭意原稿中。
がんばれ自分。

マグカップを発掘しました。
在庫が
リコポマグ 9
マンドラマグ 8
です。

そういえば、シャトマグないんですか?って言うお客さんが来たなあ…
最近はPSUアイテム持って行ってなかったので、ゴメンナサイでした。
というわけで少しですがPSUアイテムも持って行きます。
PSUのも、予約していただければその分は確実に持って行きますので
よろしくです〜。
暑いですねー。
クーラーの壊れた部屋でごりごりと原稿をしつつ、ちょこちょことお手伝いとか定期コンテンツをやっております。

サッチェルで大分荷物事情もよくなりましたが、家具の中に転がってるコレをどうにかしようとBFを計画しました。
マネキンBF。
手以外のパーツは持ってたので、手が出るとこに行こう!ともくろんで行って来ました悩殺三姉妹。たこやき3匹を相手にします。

今までは忍3でハイポで回復しつつというのが安定した戦法のようでしたが、弱体の弱体祭り以降なんか厳しくなってる気がする、というのを見かけたのと、踊り子での報告もひとつ上がってたので、暇な時にちまちまと踊り子を上げてました。
踊/忍でハイポを1戦あたり5本所持。装備は樽がバロン、ふぉるてがダブレットぽいの、Mさんが皮鎧…と見事に見た目の違うPT。SS撮り損ねた。がっかり。
武器は片手剣と短剣装備。
ていうか本気なのか適当なのか手元にあるのでなんとかしてるというか。
M「見える…見えるぞ樽がトランプクラウンを装備してるのを」
樽「ばれてる!」
そんなこんなでギデを疾走。モグクエのお陰でヤグが枯れてたので助かりましたが。(踊レベル21)

報告ではタイマンだったようですが…
ぷるーんがTPも吸うとの事で厳しいやも。と、ぷるーん>ぺっぱー>ぽどめ、の順にしばくことに。
HPの少ない順に担当を割り当て。樽とMさん(エル)が100も違っててフきました。さすが。
吸収されるので強化、ご飯はなし。クイックステップとケアルワルツ、厳しかったらハイポ。ドレインサンバどうしようーと言いつつ結局しなかったです。誰がどこでどう吸われるかわからなかったし。
初回はふぉるてのオーブから。「集めてないから失敗してもいいし」との事で甘えました。
いざ戦闘…になったら…
うおおおおおおお準備万端だと思ったらマクロなおしてなかっt
ふぉるてを見殺ししそうに。
ケアルワルツマクロが<me>のままだたーよ。(´ω`;)

若干ばたばたしつつもたこやき成敗。
安定して後2戦もこなしました。
ハイポが大量に余りました…序盤しか使わなかったです。
ふぉ「これで樽が手を出さないという神ドロップを」
残念ながら(?)手は3人ともドロップ。100パーセントなのかな。
なにはともあれこれで念願の…
…ん?受取は地球0時まわりなの?(´・ω・`)

てことで預けて過去北大冒険して(この話しはまた後日)0時まわってから受け取ってきました。
ついにねんがんの(ry

まねきんですよ!

(*´д`*)−3
でもせっかくだから自分でまだ着られない装備のがいいなあ…と思い、そういえば!と倉庫からひっぱりだしてきましたよ!

召喚ぼろ服(*´д`*)
レリック手脚足が揃ってるので、それと組み合わせてみました。頭はワイズ。
(*´д`*)かわええ…
もう一体買っちゃおうかなと思いつつ。

コミケ終わったらしとやかな傀儡もやろう(*´д`*)
夏コミ情報。
カップ類は増産無しなので、在庫=販売数です。
確実に入手したいという方は、リンクにある告知サイトから予約して下さいませー。

リコポグラス 8
ピクシービアグラス 8
マンドラマグ 7
リコポマグ 7
タルタルぷりけつマグ 5
タルぷり白黒マグ 6

予約(在庫)状況はこちらでお知らせしていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]