忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。けも日和ですね。
前回撮り忘れてたのをうp。
ハーダーとイーガダブレットです。
◆イーガダブレット Rare
防21 ペット:命中+3 モクシャ+3
Lv32~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
ていうかハーダーほとんど見えてないっすね。あはは。

けもは33になったので試しにグスゲンに行ってみました。
いわゆる『初めての「獣らしい狩り場」』らしいのですが…
グス嫌いなんですよ…グスがってかサイレンが…
しかも狩り場なんか変な音がずっとしてるよーこわいよー::
そして自爆狙いのボムが自爆しないったらないね。
自爆しない>ペットミサイル使いまくり>あせるとトンボ絡んでくる>うぼあー
or2
自爆しないでペットばかり減るとかなんなの?死ぬの?
いや死んだけど。ぼくが。
結局、移動についやす時間とか考えたらヴァラーのがいい気がしなくもなく…
あれ、どっかんどっかん自爆してくれるとオイシイんでしょうねえー。
と、置き土産の灰を悔し紛れにふぉるてのポストに投げ込むのでした。

けもあるばむ

順番逆ですな。こっちが31.2くらい。バタで虎三昧。
調理キャラに肉汁作らせたら半分くらいHQに…
まだ使えないってばよ。とりあえず倉庫に保管。
汁ペットいいね…反逆しないところが。(´ω`)

そういえばこっちもSS撮ってないな…の狩学。
シンクで45、テリのペットかなあ、と思ったのですが、今やテリはヴァラー人気スポット。獣ゴブもきれいに狩り尽くされる事も多く、下見しにいって大丈夫と思ってもその後に…て事もあるわけで。
ためしに過去ウィンペットをやってみました。獲物はウサギ。
グラビデ戦法なのですが…
45はブリンクがはれないのです。
しかも、グラがレジられるレジられる。
やって出来なくもないけれど、ぷりけつさらしまくりで衰弱治り待ち時間のが長いんじゃないかこれ、みたいな。
諦めてリテロア1ページ目でまったり1つ上げて保険稼いでリベンジ。
結果的に言うと、1の差で全然違います。これは面白いですなあ。黒ソロでもそうだったけど。
まあそれでもウサギのたつまきせんぷうきゃくもとい爪旋風脚+おまけ、でぷりけつに。思いのほか範囲広いね。

とりあえずレジを下げよう…とメロンパイを焼きまくってHQを作りました。
今まではすきらげ菱餅だったのですが。
思うんだけど、ラッキーマイスターの時ってサポートもらってないと割れやすくない?しかもすごいロスるんだけど…気のせいかなあ。
PR

冬コミ表紙はこんなのでした。(´ω`)
今でも出来るけど一回900は高くないかなあ…けっこう失敗するし。
まあ失敗時の食事を900で買う、と思えばお得じゃない!て事なのかなあ。

うさぎ繋がりで、
時間が合えばウルガラン。ケロッグは取りましたが今回は

こにーたん。セレーネボウを出します。
ライバルもいない事が多く、回数はこなせたけどこなせる分出ない出ない;
何度か通って無事ゲット出来ました。
あとはオティ…ですがこちらはライバルが多いですねえ…

けもアルバム

ブブリブ1ページ目。まんどらたんをしばきまくり。

はじめてのきゃりーたん。これ何ページ目だっけかな。キリンしばきまくり。
骨狙いでうまくなくなってもしばらく続けてましたが…骨出ないもんです。

ソロムグカブト広場。一応一ページ目のカブト+トカゲという選択肢もあったんですが、広場が空いてる時にこもってました。チェーンうまー。
こもりながらMさんとけもについて話してて
樽「27以降はどこがいいかなあ〜」
M「んー、でも効率悪くてもそこ(ソロムグ)で粘って装備先に出すのもいいかも。後から乱獲でもいいけどめんどくさいし」
樽「装備?」
◆ハーダーサブリガ Rare Ex 防8 ペットの命中率アップ
Lv25~ 獣竜召か
…('Д')
ちょうどモグ効果で謎の木箱:ウィンだった事もあり、箱自体はぽこぽこ出てたのですが、今までお目にかかった事はなし。
それなら、と1ページ目をがんがんやりまくり。トカゲかりまくりカブトかりまくり。調子に乗ってつよ忍ヤグに手を出したら死にかけたり。とほほ。
でも効果あるうちのがいいな…と頑張って、これを最後にして帰ろう…と思ったトカゲから無事ゲット!おー。
…あ。SSとってなかった。

現在32、バタで虎三昧です。ちょっとまずくなってきたので次はどこにいこうかなあ。
グスゲン?サイレンこわすg
ふぉるて「狩あげるぞ!」
てことで学上げ再開。ジタのヴァラーでまったりと上げてます。
めずらしく先に入っててソロヴァラーもしてたようですが
ふぉ「狩ソロ無理^^」
と帰って来ました。やわらかさんめえ。
ていうか学の荷物がわけわからなく…もうめんどいからINT装備だけでいいか(ぉ
と思いつつタルタルなのでMNDも気にするわけです。
まだ45(昨日のビシで46になりましたがふぉ狩とシンクなので45)なのでそこまで気にしなくてもとも思いますが〜。ついついついつい。
マクロも直さなくちゃと思いつつそのままです…(´ω`)ヤバイ
学レリック胴欲しいなぅ。可愛いよね。(´ω`)

ふぉるてがいない時に、青を上げようかなあーと思って、その前にサポ用に…と獣を上げ始めたのですが。
楽しいね獣!
ソロだけどソロじゃないのがいいね!
Mさんが、やっぱりサポ用にと上げ始めて気がついたら55とかになってたのですが、やってみるとナルホドと思います。
数日前、14で初めて今28です。ヴァラー【やったー!】
汁ペットとかも使ってみたり。きゃりーたんかわいいよきゃりーたん。
いえまあ兎がメインですが。
だって魚がうってn
\(^o^)/
バイソンはやく着たいね!
ことよろ!

いやー食べ過ぎた。
もちうまいね!
雑煮(うちのは野菜汁なかんじだけど)うまいね!
鯛のお頭つきも食べた!うまいね!
これで飲めれば…(´ω`)
そしてもうねむい。
ぐう


今年もよろしくお願いしまする。
いやまあまだ最終日ではないのですが。
とりあえずお疲れさまでした!

今回はあったかかったよね〜〜びっくりです。
東だったのはひさしぶり。でも駐車場が西だった。ていうか、駐車場が狭くなってから西以外の駐車場になったことないんだけど…運がいいだけか。
ひさしぶりに東で、なんか行軍を見てしまいました。すごいなあ。
前はだだだーって人が走ってた気がするんだけど。
頑張ってますなあスタッフさん。お疲れさまです。

さすが冬、マグがよく売れました。
残りが2個くらいになったかな…
なんかいつもと売れ方が違って、少なく作った(いつもは売れる数が少ない)のから売れていって…読みが外れまくったですw;
あと小鉢も黒い方は完売しました。<(_ _)>

次はメリポ3!に参加です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]