忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、長いバージョンアップを乗り越えてみなさまいかがお過ごしですか。
てかインしたらもう80が33人もいたyp。

とりあえず、放置してためりぽのおかげで(?)キャップをさくっと外しました。
レベル上げといきたいところですが、なにはなくともネタ確保です!資料確保です!
てことでアビセアに突撃!

ピンクのでかりこぽんドコー!
とちょっとしたクエもしながらうろついたのですが見つけられず…
マップないからと右壁沿いをまわってたんだけど現代と変わらないぽいですな。
残り15分、というログが出たので、とりあえず一旦退出。
定例空活動を終えたでぃすとんとちょこっとかんぱして赤76に。
レベル表示がバグってて(75のままだった)焦ったけどエリチェンしたら治りました。こわこわ。
でぃすとんが落ちたあと、こっちも落ちて、とりあえずひとつなんとか形にしたところで、ネットに画像出てないかな〜と調べてみた…けどあんまりがっちり撮影してるのがない…(´・ω・`)
でもあと15分しかないし、見つけられるんかな、と思ったとこで、しふぉんも入れる事は入れるじゃない!と思い立ち

薬品握りしめて突撃〜。
ネットで大体の場所はつかめてたのでそこを目指して疾走。
このへんなんだけどな…と思ったとこに

タゲれないNPCが。ちょこちょこいるんですが、なんかクエとかなのかただの演出なのか…
このへんにいるんだなーとさらに探してみたら、いました。

大きさ普通なので雑魚扱いになるのかな…ピンクのはどうやらNMぽいですねえ(´・ω・`)
ブブリム方面から来てちょっと先あたりの、芋がよくいるあたりにいっぱいいました。
名前はパキポディウムですねー。調べてみたら、実際にもまんまこんな花を咲かせる植物でした。日本名で『恵比寿笑い』だそうです。さすがウィン系(?)
ちなみにぴんくでかぽん(勝手に命名)は

こちら。公式にあがってるのしかないから花がよく見えないのね…花見たかったんだけどなあ。これだけを便りに原稿描く事になるですね。
まあ、お絵描きマシンで公式見られなくなったので自分資料用にアップするわけですが。(´・ω・`)

てか、ラフの時にぱきぽん入れてないんだけど…またデザインから練り直しか!!!
PR
金曜日にフレと一緒に続けてたナイズルですが、やっと!!!
欲しかったゴリが揃いました!脚以外!
(脚はペットジョブ寄りなのでとりあえず見送り)
足とか実に1年振りのドロップだったのですよ!長かった。

で、思い立ってLちーにお手伝いを頼み、エボンハットも作りました!!


エボンハット、ゴリ手足です。
くたくた帽子かわうい(*´д`*)

裏氷河では学胴もゲットしてしまった!かわうい!
まだ着られないけど!
てことでぬこマネキンに着せてみるてすつ。

(°д°)
どうなの。

新作、アビセアネタで!って思ってるんですがー。
アビセアン発売(てかばーじょんうp)22日。
企画ものアイテム〆切25日。

どうしたらいいんだ。
ばーじょんうp来たらレベリングせずにはいられないし。
寝るなと言う事ですか。あははうふふ。

まあとりあえず、そんな感じで新作を作る予定です。

レベル上げもなあ…
赤上げたいけど、コンテンツ的には白なんですよねえ。
なじぇ白は少ないのか…
さぽ学出てだいぶ良くなったと思うのですが〜。
さぽ学上げがめんどいとか、良くなったっていうか忙しくなったとか、
そんなとこなのでしょうか。んーむ。
さぽ学にソラスミゼリエスナですごく楽になったですよ。
世間的には忙しくなった、というようですが〜
てか白が少ないんじゃなくて赤が多いんだネ。
あははうふふ。

とまあなんとなく修羅場に突入しとこうと思うのです。
すげえ!こんな早くから!大丈夫か自分!!

そんな修羅場のお供に。

うんもうこれでいい気がする。


これはこわい。こわいですよ。
ボナンザのために倉庫の空きを作るべく、合成上げにいそしんでたら
『…あれ?そういえば夏コミ合否ってそろそろじゃなかった?』
と思い出し、オンラインでチェック。
………
とれてたー!

金曜日 東地区 "ヒ" ブロック 54b
でございます。
お誕生席ですよう〜。
また新作をもくろんでますよーよろしくうー!

で、プロバの鯖交換のために同人活動告知サイトがお引っ越ししました。
お引っ越しってかURLが変更になりました。
http://www1.ka1.koalanet.ne.jp/huwa2/
です。
前回、マグのシールに思いっきり前のをプリントしたばっかりなのにw
とほほw
ブログではおひさしぶりです。
以前データがふっとんだら、PCのメアドもふっとんでSS送るのがおっくうになったので間が空いただけです(言い訳)


お手伝いで特使いってきました。赤白黒。以前自分ので行った時は普通に攻略したのですが、今回はばばさまブチ切れで。
とはいえ、思いのほかタゲがすぐ来るのでなかなかばばさまがHP減らず、ちょっと時間がかかりました。でもブチ切れてからは早かったですが。ばばさま【計り知れない強さです】

裏では合同で闇王行って来ましたー

うちの班にはMさんが召喚でいたのでアレキ防御かけてもらいまして。他のPTと明らかに違うのが凄いです。
黒は全滅しましたが倒してリングが出ましたよー。

ドロップがよかったザルカでした。
赤黒黒シモモ戦…あとあったっけかな?
ゲット出来た人おめでとー!

「う◯こ帽子もうヤダー」というでぃすとんとモグ祭りを。

ひさびさに来たなー。

音楽がオリジナルなのでした。まあさすがにそれ位は、ってとこなのかな。
で、初戦が

ぐふう。
範囲スタンがきついっすねい。
トリガーやり直して、途中すっごい待たせてしまいました…すいませぬ;;
初戦の反省会しつつ、こうしたらいいかなーとか相談もしつつ2戦目。
途中ででぃすとんが逝きましたがなんとか成功!

魔人の帽子げっと!


ノーブルはあんまり好きじゃなかったけど、魔人と合わせるといいかもしれないと思ったり。
回復+3付けた回復特化です。
黒は打ち直しとレリックあるし、赤はシャポー二つだし、他に代わりのないものってとやはりそこでしょう。てことで。
でもこのボス戦は、学者で行ければ楽になるかなあ、と思ってみたり。
とにかく範囲が痛いから、範囲ストスキとリジェネあると楽かもと思ったりする。
まだ56ですけど(´ω`)

そうそう、初めて本人(?)を見ました。

たるとれっとさん。
ちゃんと動いてるキャラならまあ仕方ないかー。と思えるのです。


ディナージャケット〜。渋い。

今回のピクシーアルバム

サルタバルタ

メリファト。2匹写ってます

ブブリムもヴァラーするところにいっぱいいるのでケアルもらえてますますらくちんにー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]