忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で使う事も増えたし、倉庫も圧迫だし、と頑張って錬金術を上げてプリズムパウダーをもりもり作りました。光クリ合成は綺麗ですねぃ(*´д`*)
hikarigousei.jpg

今のとこオイルとパウダーが出来ればいいかな〜と思ってるけど、ホントは花火が作りたいんだよね〜。でもけっこうサブスキル必要ナンダヨネ(´・ω・`)

るちさんとKさんに誘われて『光る眼』。
当日まで詳しい話を聞かされないでいて、K「たるるんはボスをマラソンね」た「…Σ(゜Д゜)」ええと、マラソンとかした事ないんデスガ…((((;゚Д゚)))とはいえ引くに引けずびくびくしながら突入。
「たるるんの印グラで開始ね」「あい;」………「ごめん…サポ白のままだった…;;」「w」ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
初めてのマラソンで、バインドくらったり石化くらったりどかどか殴られたりしつつもなんとか勝利。「ここここわかったー;;殴られてどうしようかと思ったー」「ストブリしてるでしょ?」「……(´;ω;`)」「おーーーーいw」ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
次からはストブリファランクスして、やっぱり殴られたりしつつ3戦とも勝利出来ました。ていうかさせていただきました。さらにイレースが出ました!わーい!…いえもう買って覚えてるけども!
hikarume.jpg

…で、相場くらいでバザってたんだけど、ふと所持金が異様に多い事に気付いて、あれ?と思ったら売れてました…いつ買われたかさっぱり…というか気がつく直前まで持ってたのは確かで、倉庫といったりきたりであまりログ見てない時にさくっと買われた模様。いつも買ってくれた人にはおじぎをするんで、出来なかったなあと思って競売を見てみたら、バザ金額(ちょっと前の相場)からいきなり10万上がってました…ソリャカウネ。

タブナジアに行けるようになった…といえば白サブリガです。(?
サブリガ大好きなエル男さん二人を含むフレ達とフォミュナへ。赤のは無理、という事で、サブリガ大好き竜エルかつん&白エルLさん+αのサブリガを取るのにもりもりとフォモルと戦闘。希望者にほぼ行き渡って、あとは入り口まで戻ってぼくの白を、というとこでNMが。Σ(゜Д゜)
やってみよう!とやってみた…ら、どかどかッとメイン盾ふぉるてが戦闘不能。エスケで逃げて、レイズ&リベンジ。今度はKさんが盾に。なんとかなりそうだねー、と言ってた矢先に範囲攻撃で後衛(ぼくとLさん)が一撃で戦闘不能。前衛だけでなんとか削ってたけど、また範囲が来て結局全滅。範囲イタイ(つД`)…んでも、あっという間もなくみんなして戦闘不能になったのはちょっとオモシロカッタネ。
バスに行ってブリジットクエをしてるとこを見物に…
え…ええと……((((;゚Д゚)))
sirosab.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]