忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。

日曜が、都合で自宅待機となったので、ここぞとばかりにアニバと皇帝握りしめて黒ソロしてました。
狩り場は先日Kちゃんに連れてってもらった広場の奥の通路。L字になってるとこに王子が2匹。Kちゃん達とやったところはぼくが行った時は必ず人がいたんだけど、こちらは空きっぱなし。通路短いからですかねー。下手するとリンクもするのかな。
アニバ使ってブラックプリン(イベントでいっぱいある)をもぐもぐ。がんばりますよー。
ばしゃーんどーんしゅりしゅりぼーん。
うおーアニバすげーーーーーー。わけわからん数値がログに出ます。

携帯カメラで撮ったんで角度があれですが。
この通路、片方倒して、ヒーリングして、次を倒してる途中に先に倒した方がわくので、2匹しかいないけど獲物には困りません。
リンクはしなかったけど2回程ぷりけつさらしました☆足止め魔法全部レジられるとイタイっすね。通路狭いし短いしなので逃げるところもなく。
逆に、精霊もレジられなければ

なんだこの数値。
そんなこんなで、アニバ再利用可能になるころに専心がちょうど切れるという稼ぎで残ってたアニバを全部つぎ込み、アニバ切れた後に皇帝をつぎ込み。皇帝切れたあともそのまま粘って(それでも単品300超え)ついに!

黒いのキターーーーー!!!
家具から出せるのはいつか!とか書いた翌日に出しました。
ありがとうアニバ。ありがとう自宅待機。サンクション切れおこすくらいこもった甲斐がありました。

最近のこてこてな装飾も嫌いじゃないけど、シンプルなのもかっこいいよね。

おまけ。

(/ω\)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
とりあえず。
その黒い服返せ^^

私のだ^^
よしの 2009/05/06(Wed)20:44:15 編集
^^^
ぼくが取った時は希望2で2つ出たんじゃなかったっけかなあ。
こないだは黒希望7とかで珍しく赤希望より多かったけどね〜。
たると 2009/05/11(Mon)11:19:19 編集
^^^
ぼくが取った時は希望2で2つ出たんじゃなかったっけかなあ。
こないだは黒希望7とかで珍しく赤希望より多かったけどね〜。
たると 2009/05/11(Mon)11:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴリ出た!     HOME     イギラキター!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]