忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいいげんこうちゅうううううううううう

めりくりです!
PR
何故いつも楽しげなVUとイベント修羅場が重なるのか!
というわけで、死闘シャウトに指をくわえつつマグ原稿をアップしました。


新作二つです。
イベントネタでサンタ+イアリ、あとウエディング。
実はエンピリ白黒も作るつもりで、頑張って入手したりしたんですが…
エンピリ黒裾長過ぎる!!!
てことで悩んだんですがこれは見送りました。
これと今までの種族、白黒、水着も少し。
今回はマンドラ増産はなしです。在庫のみです。

…ああああああ
我コリでもマグ作ろうと思ってたのを今思い出したよ!
遅いよ!!!!!!!!!!!!!!
夏コミ記事のあとがコレかい。
放置しすぎ。ごめんなさい。
てことで冬とれました。
SSはけっこう撮ってたりしたんですがー

取り急ぎ冬取れたよ報告です。
12/29(水) 東Q-40a
FF11で参加です。

新作は〜
フルカラーマグをぷりけつメインで、かなー。新作ってか再版込みですが。
我コリものはー…扇子は季節ものだしね〜。
あとせっかく準備した素材を奇麗に紛失した(号泣)雪兎帽子も作ろうかなと。
陶器アイテムはお皿まだけっこうあるのと、今回は島中なので見送り。
陶器ものは場所とるですよね。

SSはまだ整理ついてないので一枚だけ。

人工アートマ狙いで、ウィンミッションをクリアしてきました。
青/忍でぃすとん+赤/学樽のいつもの紫コンビです。
普段は赤/白なことが多いのですが、キャップ解放で範囲化できるようになったので、始めのガーディアンを範囲化スリで寝かせ、そのあと白補遺で異常回復。
チャージ数あれなので無茶は出来ませんが便利ダネ。
アニキが落ちそうになって焦ったりもしましたが無事ランク10に。
喜び勇んで連邦服をもらいにいったらコンクェ2位でした\(^o^)/
夏コミ終了しましたー!
来て下さった方ありがとうございました!
思ったより過ごしやすかったですねえ、もっと熱帯かと思ってたのですが。

今回は色々読みが甘くて;
というか、いつもは昼頃からお客さんが来るんですが、今年は会場してあまり経たないうちから動きが…

◯新刊が昼頃になくなる
…いつも残るので少なめにしたらあっという間に無くなったです(つД`)
ありがたいのですが自分の読みにがっかり。とほほ。
いつもくらい刷っておけばよかった…
買って下さった方ありがとうございます。
きっとワカメちゃんが買いポイントだったんだと思いますがどうですか(?

◯こりぶり人気過ぎワロタ
個性的なまんどらイラストを描いてくれているあめでおさんが、手描きコリブリいやらしい扇子を作ってくれました。あまり数がなかったので+手描きで全部違うので、ひとつ飾って売れたらまた飾って、という販売形態にして、暇な昼前に自分でも描いて作ろう、と無地扇子を持ち込んでいたんですが…開場あまりたたずに
展示する>売れる>展示する>売れる 以下同文
の為、慌てて自分でも描き始めたのですが;
描く>展示する>売れる>描く>展示する>売れる>「すいません我コリ扇子下さい」>「すいません今描いてます;;;;;;」>売れる 以下同文
【たすけて!】
あっと言う間に、あめでおさん分+追加分が無くなりました…
さすが我コリいやらしい…
注文を受けてお名前を入れたりもしました。喜んでいただけたかしらー。
ていうかお待たせしてしまった方々すいません;
かわいがってやってください。

◯ぷりけつマグさくっと完売
読みが甘かったその2。
というかマグはいつもどうなるか読めないんですが…
「ぷりけつマグはもうありませんか?」
って方がけっこういらっしゃいました;すいません…
みんなぷりけつを愛しすぎる;;

◯お名刺さくっと品切れ
本、マグ以外には、サイト情報を書いたお名刺をお渡ししてたんですが…
あっという間に無くなっt
(つД`)
ありがたいのですがスイマセンデシタ。
マグ以外にもラベル(サイトURL記載)作ればよかったですね…

◯14ぽんぽんキーホルダー間にあわず
試作で悩んでるうちに体調崩して結局1個しか形にできず…
せっかく作ったので参考てかにぎやかしに飾ろうと持ってったのですが
「これスプリガンですよね!?好きなんです!」
とおっしゃって下さった方が…
きらきらした目で売ってくれませんか?って言われてしまって負けてしまった。
試作段階を抜け出せてない作りで心ぐるしかったのですが…
次回がんばります(つД`)

今回は2時間くらいシフトした感じでした。
暑いからみなさん行動パターン変えたのでしょうか…

とにかくはありがとうございました。
へろへろな対応ですいませんでした;
また次回ありましたらよろしくお願いいたします。

我コリ扇子、写メとっておけばよかたな;

冬はまだ11かなあ。
暑いですねー
さすがに日中はクーラー部屋に避難して作業中。
ていうかぽんぽん作るのに扇風機は危険。切ったのが飛び散ります。

さて、新作届いたので画像うp。

撮るだけとってから何も比較アイテム置いてなかった事に気付いた。
こちらはスノーピルスナー。
描いてる自分も手探り(資料ほとんどなしだったので)なでかぽん。
お花の模様はカラーマグみたいにすればかわいかったかな…


こちらはお皿。大小あります。柄は同じです。

原稿もなんとか描いてます。
今回はセカンドというか料理キャラが多めかも。
@1週間!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]