忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 04  2020/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合が決まり、フレや所属してるコンテンツLSでも大騒ぎです。
特に改名はイタイですねえ…吸収される方ばかりがあおりをくらうのがなんとも。
せめてレベル大きい方が残るとか…になればなあ。
あまり動かない倉庫の名前とかだったら…悲しいね。

とか思ってたら!イベントがもう2週間切ってるじゃない!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!
手作りアイテムはともかくマグ発注してない!!!!!!!!
間に合うのか!どうなんだ!いつもは間に合う位の日付だけど…
ととととりあえず電話でかかかかか確認…
「3/20に届けてもらうにはいつまでに入稿したらよろしいでしょうか」
『今日中…ですねえ』
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
気がついてよかった!!!!!!!!!!!
考えてみれば卒業シーズン。そりゃ記念アイテムで忙しいよね(つД`)

てことで、慌てて原稿始めて(これが昨日で、その作業の話しが昨日の書込み)、なんとかぎりぎりに入稿しました。
多分大丈夫…だと思う。うん。


新作は…いろいろ考えてたんだけど、これにしました。
統合で吸収される鯖名をバックにしたマンドラマグです。
なにか形に、と思って。
ほんとはタブ変換は【ありがとう。】なんだけど、あえて!にしました。
ちゃんと全部の鯖名が切れないで見えるようになってます。配置頑張った!

めりぽ3!で販売します。
よろしかったら。
PR
やったこと

◆コミケ申込
相変わらずFF11で申し込み。オンライン申し込みに慣れると戻れませんね…
特に私のようなうっかりさんは(つД`)

◆メリポ3!アンソロ+カタログカット原稿
アンソロに参加しました!
なんか浮くかもしれない漫画描きました!
かもしれないっていうか浮くね、浮く。

◆ノマドモグ申込
パスを入力し間違えてて申込ページに行けなくて焦ったのは秘密です

◆マジックズボン入手
バザーで買いましt
…20匹位狩ったんですけどねえ…でなかった。

◆バルカンスタッフ購入
なんとなく欲しくなって買っちゃいました。
これであとは水のみになりました。

オンリー新作どうしようかなー。思案中。
FF11オンリーイベント、メリットポイント3!
参加決定しました〜。


スペースは
メ27
入って奥の真向かいになります。
わかりやすい!

新作も思案中ー。
それよりアンソロ原稿難航中ー:::::
頑張ります!
なんか新しい装備あるかなあ、と調べて、これイインジャナイ?って思ったのが
◆マジックズボン 防16 INT+2 MND+2
エンチャント:MP回復 Lv40~ 白黒吟召か学
…40からだったけどいいのがあるじゃない!
でも競売丁度売り切れじゃない!
てことでしばきに行きました。

出ない(´・ω・`)

原稿の合間に放置してちまちまと…
出ない…(´;ω;`)
多分もう10匹くらいしばいてるんですが…
ううううん。出ない出にくい。

あと、ブリジット2でもらえる装備もいいんじゃない?とクエを受けて、要求された装備を着て会いに行きました。


胴は競売にもなかったのでLちーに作ってもらいました。
ハーネスとか、すっっっっごい初期に着ただけかも。

ふぉるても要求された装備を買ったので、渡しにバスに向かったらアルテパが砂嵐。
「これはあれか!」

流砂洞で砂嵐の時だけわくNMをしばいてきました。
ダンジョンで抽選対象が1匹、しかもまわりはアリだらけで暇つぶしに手を出すのは危険。しばらく晴れててどきどきでしたが、なんとか2回目ポップ時間に砂嵐になり、沸いてくれました。
ふぉ「ものすごく…かたいです…」
名前がダイアモンドだしネー。負ける気はしないけど勝つのが大変。地道に削って危なげなく勝利。
無事装備も取れてよかったなり。ちなみに
◆プロテクトバングル Rare Ex 防30 耐氷-6
Lv56~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
青キャノン用だそうです。

狩人のブリジット装備もゲット。

いいなあウォーアクトンのグラ。
このデザイン大好きで、マネキンに着せてあります。
いいなあ。おしゃれなのいいなあ。
おしゃれといえば、高額おしゃれ装備もゲットしたふぉるてさん。

…なんかこっそりあちこち縛られてるけどエロくね?

がんばりますよー。
つったかたー。

SSを撮って来た狩学ですが…

わかりづらい\(^o^)/
ヒーリングしてる間にふぉるてがうさぎを狙って右往左往の図。
うさぎは真っ直ぐに来ない事もあって、親ゴブの向きで釣れない事も多いです。
かといって無茶をすると親もくっついてくるわけで。
あとこのへんは暗ゴブもうろついてるのでそれも警戒しつつ。
二人とも50になったのでここももう卒業ですねえ〜。
でもサポ忍がない(なくもないですが)のでグスタフたこ焼きはどうかなあ、と思ったので、試しにソロでやってみたらいけました。
いい感じに死にそうでしたが。(´ω`)
ので次からはグスにこもりますよ〜。

けもあるばむ

アルテパ1ページ目。始めはクモあやつってぶつけてたんですが、ここの1ページ目をやってる人がけっこういるんですね。
てか、基本的にはサーチして、獲物具合(というか、あやつってもいいか汁にするか)を見て出かけるんですが…
アノンでやってる人が多いったらないね(つД`)
あやつるつもりでいったらアノンが3人とかよくあるんですよ。
すぐ沸くとはいえ、やってる人が多いとこで対象をペットにするのも気が引ける…
てことで、使えるようになった汁トカゲさんとクモを叩くの図。
ちまちまと1ページ目をやって現在35。
【かえれ】【やったー!】
…でもしばらく獣はお休みです。
理由は↓



参加決定しました。アンソロにも参加しちゃうぞー。
てなわけで、一人の時は原稿をするのです。
頑張りますよ〜。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
(06/30)
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]