忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも〆切日にひーひー言いながら入稿するのが常だったのに!
なんてことでしょう。もう入稿してしまいました!
やれば出来る子。

でもいつも〆切日にひーひーしてたもんだから、
余裕もって入稿したら実感がないのか起きる度に
「ああ、原稿はやくやって入稿しなくちゃ」
と思うダメ人間。
がっかりだ。

他にもいろいろ思案中。
頑張ります。

原稿しながら放置しつつ出来る事ないかなーと思って、
20しかない鎌をあげてみました。
そもそも黒で装備出来る鎌少なっ。
そして敵が放置するというほど持たない。
はじめカニだったんですが、エレのがいいんじゃないかと思い(遅
エレで放置。
さくさく上がるけどさすがにジタくらいになると気付くと死にかけてます。
105まで上がりました。そろそろ放置だとぷりけつになりそうです。
PR
とりあえずお友達に頼まれた原稿を終わらせました。
自分とこの〆切がー近いーよーーーーーー
まあラフまでは終わってるのであとはトレースですが。
入稿したらまたお知らせします。

各地にNMが配置されたようですねー。
過去クエのアイテム探しに過去グスをうろついてたら

ピクシーのNMがいましたよ〜。
さすがにピクシーだからか、それともドロップアイテムが
あまり(今は?)使わないものだからか、放置されてました。
とはいえ、ドロップアイテムが重要になったりしたら…
ううむ(´・ω・`)
前回、作りたかったアイテムが作れずにがっかりしたので、
今回は!と思っていたのですがああああああああああ
仕事で外に出てる間に発表され、作りたいのは売り切れてt
…(つД`)マタカ

とはいえ。
2種類は作ります。
今回はお皿。
入稿したらまた画像アップしたりしますねー。

マグもなんか新作を…!
今回はいつもよりちょっとだけ涼しくて過ごしやすかったですね〜
でも一般は大変だったみたいですが…

おかげさまで、カップ類が完売しました<(_ _)>
りこぽグラスも@1です。
実はまとめ買いの方がいらしたんですがー
荷物の影に1個かくれてて;スイマセン。

本も、チェックして来てくださるお客さんもいて嬉しいですねー(*´д`*)
まぬけなネタしかないですがいいんでしょうか。
それがいいんですか。そうですか。
…(つД`)

てことで、次回参加の時にはカップをまた作って出ようと思ってます。
また新作作ろうかなー
今度はなにがいいですかね。
冬だからサンタぷりけつですかね。('Д')

てか、椅子がすごい座りづらかった!
腰痛い!(つД`)

今日はFFしまくっちゃうんだからね!と思ったんだけど
自室クーラー壊れてて暑くてできません。
金魚すくいしなきゃいけないのにいいいいい。
【残念です。】
うぃーではなく。

今週の裏はザルカ。ここは音楽がいいよねー
なんて言ってたら序盤で半壊したりうっかり起きた召喚獣にアスフロくらって全壊したり【エキサイト】な展開に。
みんなでヘンなハイテンションで突き進み、
黒帽子ドロップ!
ちなみにこの時大乱戦中。とりあえずぽち。700中盤の数値。
負けたかーと思ったら勝ってました…!!
うほー!

帽子かわええ(*´д`*)
せっかくなので花火をバックに。
ご機嫌で修羅場頑張っちゃいますよー。
てかあれかね、やっぱり修羅場中の裏は希望品が取れるんですかね。
去年の同じ時に赤胴一昨年の同じ時に白胴を取ってます…
(・ω・)…ktkr

てことでただいま鋭意原稿中。
がんばれ自分。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]