忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出ましたアトルガン!鬼のようなリトライ祭りでしたね…(´・ω・`)とはいえぼくはまだ発売日に登録出来たからましだったのですが。とりあえず登録は先にさせておいて、解放を一斉に…ってのは出来ないのかなあ。
なにはともあれ、水4取りのお手伝いの時に流れてきた証で渡ってきましたアトルガン。
Tar060422021718a.jpg

船からの景色とかも面白いですのう。火山が見えたりもするですよ。カモメ(?)も青いですよ。新しいとこはわくわくしますねぃ(*´д`*)
Tar060425010912a.jpg

敵陣地なんかも面白い景色がいっぱい。75でもインスニしないと歩けないけどね(´・ω・`)ていうか見破るのがいたるするけどね(´・ω・`)
Tar060427002807a.jpg

敵も新しいのが増えてます。
コリブリがお気に入り。かわうい(*´д`*)飼いたい(*´д`*)
Tar060427000930a.jpg

いねむり羊さん。…なんか寝てる敵がけっこういるけど…どゆことなのだろう。
Tar060423035720a.jpg

既存敵の色違い、もけっこういるんだけど、その場合総じてキモチワルイことになってます。モルボルとか赤いですよ!きもいよー((((;゚Д゚)))
Tar060423020306a.jpg

沈没船みたいなのとかあったりもしたりとか。やっぱりインスニ探索なんですが。コワイヨー
Tar060423041054a.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
実際殴ってみると殺意を感じるけどね…こりぶり…
というかキミ、敵に見っかりすぎ。デオードよろ;;
ふぉるて 2006/05/09(Tue)12:57:35 編集
ヽ(`Д´)ノ
回線不調とかイン詠唱終わる頃に切れそうになるスニがいけないんですーヽ(`Д´)ノ
たぶん。(´・ω・`)

こりぶりたんは殴らないで見て愛でるんですよ?(*´д`*)
たると 2006/05/10(Wed)12:41:17 編集
(´・ω・`)
絡まれるのは、いつものことでは。
芳乃 2006/05/11(Thu)22:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]