忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tar060307020938a.jpg

すっかりヒシモチ時期は過ぎましたねコンニチハ。
PTだとたんまりもらえるヒシモチを食べた二人と記念写真。
…タルタルってチイサイヨネ(つД`)
頭がでかいってのは突っ込み【いりません。】

よしのん主催でラストラムパンプス(装備レベル75)を取りに行って来ました。赤は装備デキナイケドネ。
敵はアントリ、石化が厳しかったですのう(><;)
なんとか3つ取れました。
Tar060320232435a.jpg

はやく履きたいなあ(*´д`*)

白も70越えまして、ロ・メーヴ(月)なお年ごろです。赤で行ってた時は後衛(ていうか白)が少なくてヘイト稼ぐ行為をがんがんやってたのでエラント前に行った時はタゲ取りまくって大変だったなあ…(´-`)(遠い目)
レベルが上がったら、赤さんが花火をばんばん打ち上げました。わーい花火大好き〜
Tar060405001150a.jpg

Tar060405014928a.jpg

ゴブリン人形、実はすごくちゃんと作ってあるんですね〜。
そしてたまたま近くにわいてた???を釣りに出た忍者さんが発見して、ぼく以外はみんな持ってたので、PT中だったけど御好意に甘えて取りに行かせて頂きました。ついにムーンゲートパス所持です!月○って書けます!
…書けても一人で狩り場まで迷わないで行けるかって言うと…
え…ええと……(滝汗)

そして、フレに誘われて裏にも行ってきました!(・・ゞ
…ええと、まあ、アシデマトイデゴメンナサイ(つД`)
Tar060316230737a.jpg

Tar060414014527a.jpg

Tar060413235520a.jpg

慣れの有無があるとはいえ、さくさく動ける人すごいなあ…

そしてそして、ジラMを進めて空に行けるようになりました!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
Tar060316004306a.jpg

お空すごーい。綺麗ですね〜〜〜〜ただお散歩するにもいいですね〜〜
おべんともってまったりしたいですね〜〜〜(*´д`*)
Tar060316003443a.jpg

はしゃいであちこち走り回って来ました。
鳥さんが75二人でまったりと出来るくらいの強さなので、ちょっとした保険+めりぽ稼ぎになりますねぃ。わくのも早いのでいい感じ〜。
…まあ、今回線の調子が絶不調で、ズヴァに行ったら回線落ちかけて死にまくっちゃったりしたのでイッテミタノデスヨー(つД`)

そしてネタ系SS。
Tar060411023842a.jpg

アルテパの暴走サボテン。けっこう見ますよね〜

Tar060408025409a.jpg

人になったチョコボ(?

Tar060325015408a.jpg

二葉が生えましたヨー(´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
\(`皿´)ノ
人の生足盗撮禁止(`Д´)ノ
自分の足撮ればいいじゃまいか!
見えないけど。いや膝無いけど(?
芳乃 2006/04/30(Sun)20:13:01 編集
(つД`)
生足盗撮ごめんなさぁい(つД`)
だって赤はけないんだもの(つД`)
白まだ73なんだもの(つД`)

っていうか膝はあるから!!ヽ(`Д´)ノ
たると 2006/05/04(Thu)11:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あとるがーん     HOME     無欲の…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]