忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があればFFにインしちゃってました(/ω\*)

という事でだいぶ遅れましたが、デュナミストウショウで販売した粘土ストラップの画像を撮ったのでアップですよー。



本当は、型とかで量産するのが楽なのかも〜と思いつつ、全部ちまちまとこねてまるめてのばしてはりつけております(笑)
なので、全部形とかが違います。なんかイビツなのは手作りならではってことで。(´ω`;)

そうそう、やっとカンパで会えましたよー!

ずっとウィンに所属してたのに見る事が出来なかったティタニアです。
ものすごい数のお供を連れてます。みんなまとまって動くんでSS撮ろうとすると名前がえらいことに。でも名前出さないとどれがティタニアかわからないw
こちらはカンパしにいった過去サルタで。


りこぽんをくっつけた状態で、カンパ拠点の近くの塔っぽいとこをぐるぐるしてるとこんなのが出来上がります。顔だけ出てる、とかやってみたかったけどうまくいかなかった…

そして、ふぉるてと一緒に詩人レベル上げも頑張っております。
やっとフルAFに…って
…SSとってなかっt
(´ω`;)

しいたけ帽子。記念撮影ですw普段はトランプクラウンです。
ペット狩りで上げてます。こちらはソジヤのエレベータ手前。りこぽんワープが使えるようになって移動がずいぶんと楽になりました。
もう一つの、ここの手前の狩り場の方がチェーンはつなげやすいんですが、エレベータの方は親リンクの心配がないというのが大きいです。でも後半はチェーンつながりましたよー。
そしてラーニングツアー。

ふぉるてが青胴に。過去サルタですがうっかりゴブに絡まれたりしました。
ちなみに詩人は50から見た目が変わっておりません。連邦とと様服から今はコブラコートです。現在60ですが、62のミンスコがまた同じデザインなので〜72まではこのまま?かな?wとと様服かわいいのでいいけどね(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おー、地道な作業でたくさん作りましたね~。
(=´▽`=)

こういう作りだと型から量産は難しいかもですね。
マスク(?)だけ型から抜いて、
それに合わせて他のパーツを作って貼るとかが楽かなあ?
えりや URL 2008/11/25(Tue)19:50:26 編集
無題
スペースがどんどんまんどらに侵食されていくのでした。
サルタくさい!サルタくさいよ!

まだまだラーニングいっぱいあるからよろしくね^^
ふぉるて 2008/11/26(Wed)09:26:03 編集
ちまちま
えりやさん>
地道にちまちましました(*´д`*)
マスクはそれも考えたのですが、型(枠?)を何で作ろうかなーと悩んで悩みながらちまちま作っちゃいました(苦笑)
本当は金太郎あめみたいなの考えたんだけど、樹脂粘土が思ったより柔らかくてダメでした。普通に立体的なのも試作したんですが時間がかかりすぎるんでボツに。
試行錯誤も楽しいですけどね〜。

ふぉるて>
ウィン所属だから気になりませんね^^
海蛇こもりよろしくね^^

たると 2008/12/01(Mon)13:42:21 編集
無題
樹脂粘土って軟らかいのかあ。

複雑でない形なら、お湯まるを使えば
手軽に型取りできていいんじゃないかと思います。
(=゚ω゚)ノ
えりや URL 2008/12/01(Mon)16:22:45 編集
ああああ
そうか…
型紙とかでもいいんですよね…
なんか、抜き型しか頭になかっt
orz
たると 2008/12/08(Mon)11:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]