忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11オンリーイベント、デュナミストウショウが終わりました。
来て頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>
徹夜明け(いつもですが)で作業もほとんど中途半端で会場に着き、あっぷあっぷになりながらの対応でほんとすいません。
ていうか売り子をふぉるてにまかせっきりでした。助かりました(つД`)
おかげさまでマンドラ湯のみは完売しました。季節限定企画で作った物なので、現在の所再版予定はありません。でも柄は好評だったのでまた機会があれば増産しようかな?
あとフルカラーリコポマグも残り2となりました。ありがとう<(_ _)>
あ、あとちょっとした新刊と樹脂粘土で手作りストラップとかも作ったですよ!
サイト更新まだですが;よろしければ見てやって下さい。
冬コミ落ちたので次回はメリポ2かな。
コミケ取れた方、頑張ってください!


召喚のレベルが42になり、AF装備出来る様になったので取ってきました。
最近召喚戦もあまりしなくなったので久々な召喚BF。
そもそもソロで突入したことないしいつも後衛だし、で初めて奥まで行きましたよ〜。こうなってるんですね、奥。
相手はヘクトアイズ。途中リアルで呼ばれてオートアタック放置したりもしましたが(ぉ)勝ってククルカンスタッフげっと。
ていうかこないだやった黒魔導士に続いてウィン関連なクエです。以下お察し下さい。(つД`)

あと黒もソロで、ちまちまやっておりましゅ。

いわゆるペット狩りです。
こちらはビビキーの強エリア入ってすぐのところ。G6だっけかな。
こちらの08.5.19の記事をご覧下さい。
ビビキーではF7付近が定番狩り場ですが、人気なだけにいつも人がいます。
そんな時+ちょっと適当にやりたい時はここがよいです。
崖際の、斜めになってるとこが狩り場。段差のせいか、上にいればゴブに見つかりません。ペットも引き込めばなぜか視界を外れるらしく(ウサギの向こうに見えるのが親です)、思いのほか安全です。
ただ、ゴブがかなりうろつくために時給はよくありません。あ、一撃祭り出来れば違うんだろうけど、ぼくは2発ないと落とせない装備なので(・ω・)。
なにかしながらまったりとするにはいいとこです。逆に変に時給求めて焦ったりすると、親にみつかったり、脇の戦ゴブに見つかったり、隣にいるウサギがリンクしたりするので焦りは禁物です。焦ってぷりけつ晒したボクとの約束だよッ!

とかいいつつ63になりました。
普通は65くらいまでここでひっぱってキキルン、ってコースらしいのですがー
ぼく「今日もビビキーは大人気」
ふぉ「あれだ。ききるん。」
ぼく「まだ63ですが!」
……
ふぉ「ってほんとにエジワかよ!w」
お試しで63でキキルンしてみました。
結果、高時給求めなければぜんぜんいけました。ていうかもっと早くくれば良かったか。弱いやつですけど、指輪なしで単品340程たたきだします。あ、サンクはもらってね☆ミ
ぷりけつの恐怖がないのはすっごくいいです。蘇生の髪飾り代がかからなくて(ぉ
しかもINTおやつもいりません。沸きが遅いのでクッキーもいりません。はじめ手持ちにあった(この程度の準備で偵察にいくダメ樽)ロランパイでやったのですが、切れた後そのままやったらいけました。始めはスリはさみましたが、それもいりませんでした。ぼくはサポ白なので紙兵も使いません。なんてお財布に優しいんでしょう。すばらしい。
ついでに基本的に狩り場では絡まれる恐怖もありません。通路にはアクがいますがスニって華麗にスルーします。
1戦ごとにMPを空にするので、チェーン出来ないわけで、時給求めるならやっぱりまだビビキーでしょうね〜。
でもぼくはゆるゆるに安心出来るこっちのが性に合ってる気がします。しばらくはエジワが別荘になりそうですw


日曜リンバスのあとにEMNツアーしております。フレのもだにゃんに誘われまして。始めは死にまくったり、2回目はトリガーもらい忘れて入れなかったりしましたがぼくは元気です。
ヴォンいいですよね。雰囲気が大好きです。
ストーク気味に走ってるのに気付くと後ろ頭どつかれてたりしますが気にしません。
いえまあありがとう。>同行フレ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
デュナミス・トウショウお疲れさまでした!
委託もありがとうございました<(_ _)>

樹脂粘土でストラップですか、どんなのかな~?
えりや URL 2008/11/05(Wed)14:29:57 編集
お疲れさまでした!(遅
お返事遅くてすいません…
時間があればついインしてしまって…

粘土ストラップ、やっと画像とったので見てやってくださいませ〜
うまく撮れてないですが;
たると 2008/11/24(Mon)12:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]