忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまギルドポイントためこんで、やっと20万ポイントたまりました。
ついにもらえました!
調理サインボード
ヽ(≧▽≦)ノやったー!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
これぶらさがってるのはワイルドオニオンなのかなー。
かわいいなあ(*´д`*)
さて、次は15まn(遠い目)

あと、ミンスコNMも頑張ってきました。
むしろ頑張っていただきました、お手伝いのふぉるてとMさんに。
結果は2戦2敗。
………orz
くうう…

Mさんにお借りして着てみましたよー
ノーブルチュニ
いまや白の基本装備になりつつある(もうなってる?)ノーブルです。
ぼくは持ってないのです。
なんか、自分には似合わない気がして…;
そんな話してて、着てみる?という事になったんですがー。
なんでしょう、ほかのタルタルが着てるのはぜんぜんいいんですが、
自分には似合わない気がするんですよねえ。
襟元のきんきらとか。
ノーブルがダメ!っていうんじゃなくて、うーん、
自分が使うならキリッとした顔のキャラはあわないなあ、ってのと
同じ感覚ですかね…
そういうのってないですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
のーぶる!
クレリクあればいらない気がしますが。

リジェネ大好きな私には羨ましいよクレリク。

ノーブルのデザインは私もダメです。

本当は、ダルマがいいんだけど何回ロット負けしたことやら。

ノーブル使うならあげますy
よしの 2008/12/09(Tue)12:49:49 編集
だるま!
いいよねあの抹茶色が。(そこだけか)
くれりくは茶色がいいですよ渋くて(そこなのか)

のーぶるはよしの様が着てると似合うのです。
よしの様で。えらそうで。
うわやめろなにをすrftgyふじこ
たると 2008/12/10(Wed)12:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]