忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あますず祭りの季節がやってまいりました!
とりあえず水着と浴衣をNPCから引っぱり出して着ております。
今年はモーグリ売りの花火が安くてよいですね〜。狐とか去年ってけっこうしなかったっけ?
メインイベントは8月になってかららしいのですが、何かいい事あるかな〜。
そいえば、去年金魚鉢作ろうと材料の金魚を取っておいて結局そのままだな〜。錬金も上がったからガラス作って今年こそは〜。いや鉢は人に依頼ですが。

暗黒がちょこっと上がりました。ここまで来てもやっぱり前衛苦手…(´・ω・`)
MPスポンジでスイマセン。それでも暗黒とか使ってないんだけど〜ていうか普通にちにそうになるのに怖くて使えません。エル盾さんとかがHP色が変わって、挑発とかするんだけど、色が変わったHPと、満タンのぼくのHPが実はあんまり変わらないとかだったりであははは(乾
両手剣も連携スカったりでごめんなさいごめんなさい(つД`)

VUで新しい魔法が出ましたね〜
ってメリポかよ!!!!(つД`)
ずっと貯め込んでたのを使っちゃった後だよ!!(つД`)
むうう。とりあえず…ファランクス2…かなあ…なのかなあ。
プロテア5も気になるけど、テアだけなんだよねえ。さすがに白に有利な部分がないとってとこですかにゃー。
またメリポしないとですね〜。

裏は今のとこかかさず出ております。へっぽこですが。
ジュノでは赤脚をゲット済みなので、白を希望して赤で参加。珍しく、というか白さん自体少ないからとも言うけど希望が少なくて、運良くゲット出来たですよ〜!
Tar060728021805a.jpg

見えないとか言うなヽ(`Д´)ノ (被害妄想)
これでバも赤並に。ていうかこれでやっと赤並なんですな〜。
パジャマもかわういけどやっぱこれもかわういなー(*´д`*)

ちょっこりぷすの話。
CM見ました〜見ましたけど〜〜〜〜〜
なんか微妙な気がするのはぼくだけなのでそうか(´・ω・`)
これからいろいろ増えるのかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今回は
足かろうじて見えるネ。
相変わらず膝はありませんが(´_ゝ`)
芳乃 2006/08/03(Thu)08:18:08 編集
つまり
ち、ちらみs
ふぉるて 2006/08/07(Mon)16:40:13 編集
ヽ(`Д´)ノ
膝あるって!ちょーあるって!
座ったら曲がるんだから!!!!(…?
たると 2006/08/08(Tue)10:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]