忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末も仕事詰めで、日曜日の夜はゲームするもんね〜なんて思ってたらぎっくり腰になりかけて遊べませんでしたヨ(つД`)

えーと、実はまだ始めていないPSUです。PCがまだなので…
PS2版買って来い!とか友達に言われましたがそんな金はないのだー!ヽ(`Д´)ノ
そうじゃなくてもPCで(以下お察し下さい)

…とはいえ、なにやら色々大変な事になってるようで…
接続リトライ祭りはもう新しい事が始る時は仕方ないという事にしても、それ以外はちゃんと直して欲しいですね〜。ていうか直すまではサービス始めたらマズイと思うですよ。
楽しみに待ってた人いっぱいいるからね〜…

てことでプレミアムねた。
しょんぼりな事に、PS2にはSS機能がないのですね。(´・ω・`)
せっかくなのに〜…と思って遊んでたのですが、そういやPSOってどうしてたっけ?と思い返して、ハンディビデオに撮ってた事を思い出しました。動画をパソコンに入れて、静止画にして、なので手間がかかるし、画質あんまりよくないし、なによりビデオ画面小さいので、潜ってる時のが撮れないという難点が。
なので、最終日に、手持ちを全部売りとばして、エステとルームグッズに費やしてマイルームで撮りました(*´д`*)
paruru.jpg

エステ後ぱるる。着替える前は白ベースだったのですが、PSO時代な黄色にして、気になってた帽子を。ヘア変わったけどキニシナーイ(/・ω・)/
kingkakejiku2.jpg

潜って拾った掛け軸とムシ○ング。カードもけっこう細かく出来ています。掛け軸にとまってるウグイスは動いてたりと細かいとこが面白いですね〜。
inter2.jpg

グリーンにリフォームして、(この画像ではまだですがw)気になってたルームグッズを並べてご機嫌(*´д`*)くらげ浮いてるのとか桜散ってるのとかよいですよ〜〜〜(*´д`*)製品版でも置こう〜♪
nozoki.jpg

そしてコッソリなぱるる。これいいな〜w

ところで、金策が大変なぷすですが。
何度かご一緒したEさんと潜ってた時に、お金ないね〜、な話になって
E「可愛い女の子でおねだりすればすぐですよ!」
ぱ「姫ですか!Eさん是非!」
E「じゃあぱるるさんは天然姫で!」
ぱ「(;□;)!?」
え、ええと…数回しかご一緒してないのに天然言われましたが…
何をしたというのだーーーーーーーーーー(号泣)
ついでに、「かお」で変換すると出て来る(;□;)な泣き顔ですが。
E「(;□;)ってぱるるさんだよねえ」
…え、ええと……ここでもそんなイメージなんですか…?(;□;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ごぶさたです〜
体験版ではどうもでしたー。

や、全ては某ドゲザーさんの差し金ですからー!

また遊んでやってください、サーバの状況アレだといつになるかわからんけど…。
とりあえず負荷テストには参加しまっす。
えりや 2006/09/04(Mon)16:45:18 編集
(;□;)!
いらしょいませ!Eさん!!(バレ
ていうかアレか!アレがいけないのか!ヽ(`Д´)ノ ゴミアイテムでポストを埋めておこう(ぉ

鯖が無事になったらというかうちにPCが来たらぜひぜひまた遊んでやって下さいませ〜。楽しみにしてまする!
たると 2006/09/04(Mon)21:00:20 編集
かお
アレいうな。
ていうかあの中で際立って普通の人だったのに。僕。
みんなヒドイワ。よよよ。
もうグレてやるんだから!かp!
2006/09/06(Wed)12:29:46 編集
どんなとこでも
デフォルトで天○。
さすが。
髭いないので、どうしてもツッコミに。
髭かむばっく。
春菜 2006/09/06(Wed)21:54:26 編集
いや
天然じゃないからヽ(`Д´)ノ
いやほんとに。
たると 2006/09/12(Tue)21:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]