忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続いてますにゃー(;´д`)ゞ
クーラーには弱いけどクーラーつけないとサウナになってしまうし。丁度いい温度になる方法ないかな〜。とか思いながらゲームするわけです。
只今応募して当ったPSUプレミアム(体験版)で遊んでおります。まあもうすぐ終了&製品版発売なわけですが。
PSUの前作品、PSOでオンラインゲームにはまったのでございます。ナツカシイネ(遠い目)

という事で今回はぷす話。
キャラクリがとっても細かく出来て、自分と同じ人はそうそういない!
…というキャラクリなのですが。
体験版なので、サービス終了と共にキャラはいなくなってしまうのですね。オフでのセーブもないので、ホントにいなくなってしまうわけで。
それじゃ〜とりあえず、と作ったのが、ぷそでもメインで使っていたキャスト(♀)のぱるる。
以前描いた「メットぐせ」な感じのヘアを選択。ちょい丸顔で〜まぬけ顔で〜声もまぬけっぽいので。
060811_1513~01.jpg

こんなんでました。
身長の基準?がよくわかんないので見た感じ前と同じように見えるようにしたのですが…どうなんだろう。
今回は…き、金策が…(つД`)
お金ためて装備買って、レベル上がるからまた買って〜弾も無限じゃないしね〜。しかし、狙わないと当らないし、ショットは使い勝手がガラっと変わったし、扉のこっちまで敵来るし、長槍は横にはらわなくなったし…下手っぴは大変でございますよ?(つД`)
とかいいつつ槍もって突っ込んでいってますが。エヘ。
「ハンターにすればいいのに」って言われたのですが〜。チキンなのでボスは遠くからのがいいんです。(ぉ
まあ、突っ込んでってがつがつくらう(下手なので(/・ω・)/)ので、フォースさんにはゴメンナサイなキャシ子です。いやちゃんとメイトも食べますヨ。
で、ライフルいいのに買い替えようとお金ためてたのですが。たまったのですが。
…フォースに転職しちゃいました☆
ちゃんと育てるのもいいけど、どのみち消えちゃうから色々試した方がいいかなっと。
それにしても950メセタ(レベル16で転職)もかかりましたよ…もうちょっと安くならないかなあ…。
ちょっとだけやったニューマンフォースの装備品と、拾い物で作った杖を持って、テクも回復とバータラバータだけ買って(揃えるお金はアリマセン)いざ。
…あ、当らん!(笑)
範囲を掴むのに一苦労。こりゃいかん、と練習でコロニーちょっとまわってから、カード交換した人のお部屋に乱入。
だ、ダメ低ッ!!!!!(笑)
さすがブースト無しキャシ子。ラバもまるきり手付けテク。たまに凍るケドネ。あんまりにもあんまりなので、ラバで手付けして片手剣に持ち替えてがしがし斬りつけてました。
…え、ええと…赤魔導s(ry
え、いやちゃんと回復してましたよ。
…え、ええと……赤魔サポしr(ry
……結局そんなキャラになりますた。

で。
上の画像、携帯で撮ったものなので見辛いのですが…
PS2にはSS機能がない!!!!!!!!!!!
のだそうです。(つД`)ゥェーン
すでに色々無茶してる作りらしいのでどーしよーもないらしいのですが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ミズラキ保護区は
ディーガ(だっけな、土属性のテク)が大活躍。
バータもりもり撃ってくるゴーモンを黙らせる効果在り。
くまのこJ 2006/08/27(Sun)09:29:02 編集
あと3日〜
名前をぷすもーどにしてみる。

まぬけっぽいというか、こう、ロリだよね。
激しくロリだよね。
みちゃイヤです。うぉあー。
2006/08/28(Mon)18:38:41 編集
あ〜
ミートボールね〜。みんな打ってたなあ。<ディーガ
でもコメントみたのはサービス終了してからデスタ(///ω///)
そしてロリいうな。
たると 2006/08/28(Mon)19:39:19 編集
でぃーが!
はい。使ってましたよぅ。まぁ、ふぉにゅえなんでフォイエらぶですが!(?
レスタも好き。
白魔?なんのことやら。
春菜?芳乃? 2006/08/29(Tue)19:09:50 編集
にくだんご!
キャラの大きさで見た目が変わる肉団子。
(*´д`*)
たると 2006/09/04(Mon)03:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]