忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま暗黒しております。
前衛やっぱりムズカシイ(つД`)御一緒してる方には迷惑かけまくりな感じ。
そしてこのレベルで夜11時とかは人もあんまりいないので、外国の方と一緒なPTも多いのですが、あちらの方はこっちの普通がないというか通じないので面白いですねぃ。
黒さんがごりごりタゲもってくので挑発したりすると「なんで挑発するんだ」って言う忍者さんとか、かと思うと昨日リダしてた忍者さんは蝉すらはらずに戦士さん(サポモ)がごりごり殴られまくってたり。この忍者さん、LSメンにPLしてもらってたんだけど、これがカボチャ頭に下半身が水着の赤ヒュム♂さん。…き、気になる。
そして、最後の敵、って時にいきなり忍者さん微塵。驚いてたら倒したとたんにPT抜けてHPに帰還。驚く間もなく外国黒さんデジョン抜け。外国戦士さんは忍者さんのフレなのか、解散してPL赤さんに守られつつ帰途に。
…残った日本人3人(笑)
PT組みなおして、こそこそカザムへ…と走ってたらふぉるてがゴブに見つかりちぼん。シフさん頑張ってとんずらするも間に合わずちぼん。ぼくは先に粉使ってたのでなんとかなったけど、なんてったってユタンガです。
ふぉ「大丈夫?っていうかマヨッテナイ?」
樽「マヨッt」
シ「w」
シフさんがHPに戻って着替えて来てくれました。お手数おかけしまして…(つД`)
本当なら、ぼくがカザムで着替えて、がよかったんだろけども、シフさんが戻って着替えてこっち来るのと、迷い迷ってぼくがカザムに着くのとたいして変わらず…;
カザムでさらにメインのナイトに着替えたシフさんにレイズしてもらってふぉるても無事カザムに帰還。っていうかはやっ。あそこそんなに近かったのか…えらい時間かかったんですけど…(つД`)マップと本があるのになあ…
リダ忍者さんにはあっけにとられっぱなしだったけど、シフさんいい人だったのでよかったよかった。しばらくおしゃべりして解散しました。ほんとお世話になったですよ〜。
ていうかランク7で迷子ってどうなのか<自分
PR
岩壊しをしにいってスタート地点に戻る時にボムに絡まれましたごめんなさい。(つД`)
またそんな時に限って粉もってなかったりするんだなー(ばたばたしてて手持ち整理がてきとーだった)
今度は持って行きます(´・ω・`)

ヴォンEMNとか行って来ましたよ〜
Tar060528004555a.jpg

ヴォン、いるだけはいいんだけどな〜敵こわい〜。
道中、どーにもならんとこにNMがいてみんなでちぼん。リレピありがとう(つД`)
Tar060528011953a.jpg

ちぼん飛行機。ぶーん。
ボス戦利品は…(´・ω・`)

ふぉるてのコルセアと一緒に、ちまちまと暗黒してます。
たるっこなのでHP少ないです。こわいです。ていうか前衛わからん。
つよとかには余裕で歯がたちません。
Tar060527025943a.jpg

低レベル恒例、タロンギでちぼんの図。
2h使わなかったのはぼくですゴメンナサイ。(´・ω・`)
HPは白門のままだし、時間微妙だしどうしようかーとか言ってたら通りかかった外国の赤さんにレイズいただきました。ありがとうううううう(つД`)
いまだにマクロとか慣れてません。ジュノデビューしていいんでしょうか。

アサルト後のちょっとしたお遊び。
うさたん(*´д`*)
Tar060606024445a.jpg

うさたる(?
Tar060606024754a.jpg


そうそう、始めるのが遅くて無理かなと思ってた冒険者ありがとうイベント、
ぎりぎりでチョコボワンドゲット!
Tar060529223214a.jpg

+30分は大きいね〜。
船にものれないころにあればとっても便利カモ?<ちょこ配達の出来ない人
なにしよっか?という時に、めりぽ行ったりアサルトしてる今日この頃。

めりぽも実はだいぶ放置してあるのですが…(///ω///)
あと、行ける時には白で行って保険稼いでたり。おかげで@15000位でカンストなとこまで来ましたですよー。まあ白はリレ3もあるから、赤ほど大変でもないかな〜とか思いつつ。
アサルトも、2等を4つやりました。残すは岩壊し、なのかな?
救出を一回失敗したけど、あとは1度でクリアしております。同行してくれてる方々のお陰でございますよ(///ω///)
Tar060612022340a.jpg

いつもはこそこそ動いてるとこを、みんなと走るというのが楽しかったりします。ちょっとぷそな感じですかね〜。盾なふぉるては大変だよ!とイイマスガ(´・ω・`)
ビシージもだけど、進軍ー敵キターぎゃー時間がー!とか、無駄にはしゃぐお祭りな感じが好きだったりするわけです。そんなのーてんきにやってるのぼくだけなのでしょーか。

ビシージ待ちな時間には、もりもり木工上げして現在22。花火をですね、作りたいのですよ〜。でも錬金も58で止まってるのでどーにかしないと…

暗黒もちまちま上げてますが…前衛はやっぱり苦手…(´・ω・`)そろそろPTなお年ごろなんだけど自信ないな〜。一緒になっちゃった人、ゴメンナサイ(先に謝る)
ていうか木工スキル上げで作ったアシッドボルトが家具の中デスヨ。取りに行かねば…
れりーz(ry
PTを組もうにもメリポや皇国戦績な人が多い今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
そんな中なんとか白が75になりました。【やったー!!】

新しいエリアでお気に入りはエジワ。ぼやーんとした風景がお気に入りです。
Tar060428011217a.jpg

お気に入りな場所は、広場にある階段みたいなところ。一番上ならチゴーにも絡まれません。主観にして、ぼーっと立ってるのがいいです(*´д`*)
Tar060430034950a.jpg

クエもちまちまと進めてたり。変身とかしてみたり。
Tar060503030719a.jpg

門開けしにいってあとちょっとのとこでインプにみつかって魔法めいっぱいくらって即ちぼんでぷりけつさらしてみたり。
Tar060504025733a.jpg

ふぉるてと火山の扉鍵探してゲットしたついでに、扉の先を探検してみたり。
獣人拠点らしいとこをこそこそ探索してたら
「NMいるんだけど…w」
おーーーーケルベロスがいたですよ!頭3つありますよ!吠えてますよ!
ふぉ「…近くに見に行っていい?w」
たる「ぼくも行く〜w」
ふぉ「連続魔めぇw」
こそこそ近づいてみたら、どうやら見破りはないもよう。
でかいよ!おっぽ長いよ!吠えてるよ!
Tar060517030109a.jpg

Tar060517030125a.jpg

1発でストスキがはがれましたよ!きゃー!ブリンクで避けた間に連続魔デジョン。
なんかいいモノ出すのでしょうかね〜。

そしてそして、裏にも行ってたりするのですが、赤タイツをゲット出来ちゃいました!
Tar060519031134a.jpg

…ヨクワカリマセンカ。
Tar060519031449a.jpg

渋いですね。え?膝はありますよ!?ヽ(`Д´)ノ (被害妄想)

神威のために、魔法陣を作りに…ってこれって曇りもダメなんですね(つД`)
思いのほか快晴にはならないもので…やっとこ作って来ました。
Tar060521025434a.jpg

綺麗です〜。これってやっぱりちゃんと浮かんでる月の色で出るのかな〜。

おまけ。倉庫をジュノに移動中、綺麗な虹が!(*´д`*)
Gas060510223813a.jpg

この直後にすーっと消えてしまいました。こういう景色もいいよね〜。
ちなみに倉庫の名前はガッシュ○ルですw
やっと出ましたアトルガン!鬼のようなリトライ祭りでしたね…(´・ω・`)とはいえぼくはまだ発売日に登録出来たからましだったのですが。とりあえず登録は先にさせておいて、解放を一斉に…ってのは出来ないのかなあ。
なにはともあれ、水4取りのお手伝いの時に流れてきた証で渡ってきましたアトルガン。
Tar060422021718a.jpg

船からの景色とかも面白いですのう。火山が見えたりもするですよ。カモメ(?)も青いですよ。新しいとこはわくわくしますねぃ(*´д`*)
Tar060425010912a.jpg

敵陣地なんかも面白い景色がいっぱい。75でもインスニしないと歩けないけどね(´・ω・`)ていうか見破るのがいたるするけどね(´・ω・`)
Tar060427002807a.jpg

敵も新しいのが増えてます。
コリブリがお気に入り。かわうい(*´д`*)飼いたい(*´д`*)
Tar060427000930a.jpg

いねむり羊さん。…なんか寝てる敵がけっこういるけど…どゆことなのだろう。
Tar060423035720a.jpg

既存敵の色違い、もけっこういるんだけど、その場合総じてキモチワルイことになってます。モルボルとか赤いですよ!きもいよー((((;゚Д゚)))
Tar060423020306a.jpg

沈没船みたいなのとかあったりもしたりとか。やっぱりインスニ探索なんですが。コワイヨー
Tar060423041054a.jpg
前のページ     HOME     次のページ

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]