忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシー解放の道中がコワイという話を書いたら、

過去チョコボ実装されてました。かっこいい!(*´д`*)
テレポ岩のとこにいるんですがこれが便利。
セカンドも過去めぐりしないとなあと思ってたのでやってみましたが、
opsで戦績もらってチョコ使って…楽〜〜〜〜。
発売日にふぉるてと泣きながら歩いた地図のないブンカール浦が嘘のようです(?


白いユニコーンがいました!きれい〜〜(*´д`*)
もっとよって撮りたいんだけど疾走していくのでなかなか。


詩人には有名なルーウェンハートおじさま。
頑張って今47ですよおおおおお。

あ、オンリー、なんかちまっと新作を…
作れるといいなあ…

PR
リトレが55てことで、ビシージには黒で参加してました。
特に夏コミまでの間は資料見るのにインして、放置しつつビシ来たらケアルという生活でした。ていうか最近呪札リレないから自己リレできないお年頃はどきどきです。
ケアルも2から3が出来るようになり、やっと属性杖とフリーズなお年頃になりました。
とと様服も着られてゴキゲンです(*´д`*)

遠隔ですぽーんと逝けます。よね。

50超えたのでAFを揃え始めました。とりあえずクエこなして足と小手ゲット。

クロ巣のエレは黒で見てつよ。ふぉるてにお手伝いを頼んで水エレ倒し。そこそこ削ったところでおもむろに印フリーズを…
ふぉ「ウワァ墨だ」
ソンナコトハーナイデスヨー。
というかここも他ジョブで行ってもいいのかなあ?トリガーがよくわからんのだけどクエ受けてれば大丈夫なのかなー。
ヤカマシの鍵は一時期ズヴァにこもってた頃の副産物をとっておいたのでさくっと行ってきました。途中何度もズヴァで水着寝落ちしてたのは内緒です。

小手鍵もふぉるてにお手伝いしてもらいましたー相変わらずデマセンネ。トライマライとか捨てるくらいでるんだけどにゃー。
黒小手はガルレ。以前は探索に扉あけが必要だったんでとても面倒だったけど、今は一人で2門3門奥も一人で行けて便利になりました〜。箱開けてクエ進めて炎とって小手ゲット。トーチの場所を間違えて「あれ?黒じゃなきゃだめだっけ?」とズヴァ前で赤で焦りまくっていたのは秘密です。連続魔精霊で押そうと思ってクリームパフ食べたのになんか普通の倒し方しちゃったのも内緒です。いいんだ自作だから…(涙)

暑いですねー。でもクーラーが苦手なのです。
ちょっとつけてちょっと冷えたら消しつついろいろ頑張ってます。

さて風曜日の満月です。マートを蹴散らしt(違


夏コミ前ですが、いつも頑張ってくれてる白さんがお休みっぽいので、白で裏に参加です。買い物その他家事にかり出されて集合に遅れちゃってごめんなさい。ほんといつもすいません…
その白さんも無事参加出来てたので黒PTに入れていただきました。

裏ボスディンです。裏も調整はいるらしいですがドロップどうなるんでしょう。参加費半額は嬉しいですが!いやほんと!
ていうかね、赤希望が13人とか。うちの裏はガチなので、新規さんも出戻りさんも赤希望が多く、減るどころか増える一方なのです。前回希望8で1出たのに何故か倍近くに増えてる不思議。赤マジック。【恐れ】
とはいえ、クリアする必要がなかったのでやっとAFルートに。
大事故もなく、お約束のフリロ祭りでウーツ祭り開催。うち白はよく出るんですよねえ、氷河…
でも黒が2出たりなかなかいい感じなのでは〜?と思いつつ、今日も赤は出ないかなあ〜…と思ってたら!
出た!!!!!!!!!赤!!!

すさまじいロットの嵐。ぼくは白で参加なので戦闘が落ち着かないと気が気じゃないんで(黒さんHPがくっと凹むので)一段落してからロット。
数値は800台。いつもなら、というかこの倍率だとまず勝てない数値。まあもう赤だし、慣れたもん…と思ってたら、リストにのる名前。
おおおおおおおおおお?
まじで?800台だけど?ていうかまたいつもみたいにかぶってくるよね?
と思っていたらPT内で飛び交う先おめの声。
まじで?誰ももうロットしないん??

『Tartletはデュエルタバードを手に入れた!』
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!

うううううううれしいいいいいいいいいいいいいいい


かっこいい!デュエルかっこいいいいいいいいいいいいい(感涙
あんまりかっこいいので修羅場中だけどブログ書いちゃう(ぉ
いやあ…長かったです。ていうか、白とったの丁度1年前なんですよね…w
なんでしょう修羅場が一番の生け贄なんでしょうか(?

そんなわけでほくほくと原稿を描くのです。
頑張ります。

(*´д`*)
童謡っていいですよね〜。こわいのも多いけど。

七夕飾りが!
きれいきれい〜〜〜。

今年の七夕イベントはさっくりと出来るものでした。

幼稚園の遠足みたいに見えるのは気のせいです。
やっぱりこういうバカップrもといばかっpもといお茶目なクエはウィンダスが一番いいですねー。他のとこのはなんかこう…

とはいえ3国まわって笹もらってきましたー

わーい(*´д`*)

最近仙台のとか見に行ってないなあ〜。
きれいですよねー仙台の七夕
期間的にコミケ取れてると行けないので…
ボナンザとほぼ同時にアニリン祭りが開催されたわけですね!(*´д`*)

アニリン祭りで、詩人を上げ始めました。
詩人は…なんというか、赤の後にやるととってももどかしいです(苦笑)
歌ってるあいだは何もできないので…
赤サポ白で、忍盾ほぼ白なしPTで75にしたので、凹んだHPはすぐ回復、状態異常もすぐ回復、
という調教をされてきた(?)(むしろ現在進行形ですが)身としては
とってもとってももどかしいのですね(笑)
うんまあ使えないへっぽこ詩人なんですけどね!(つД`)
そもそも低レベルのレベル上げとかひさびさすぎて色々新鮮というか
ああーそうそうちにますよねえ〜っていう(笑)
さすがに30位になると安定してきますけどね。

祭りで上げ始めたのに学者もありまして。
VUで結構よい感じになったらしいですにゃー。
白のサポとかにもいいかなあ、と、ふぉるての青と一緒にラーニング兼ねてちまちまと上げてるのですが…
む、むずかしい(笑)何がってヘイトが。
青が結構魔法入れても、ケアルであっという間にこっちにタゲが来るんですよね〜。
回復できない攻撃できない…で、何もできないでちぼんする事多数。
もどかしいシリーズその2(笑)
まあふぉるては嬉々として青上げてるのでよいですが。
忙しいのが好きな変なコンビ(´∀`)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]