忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とか忙しくてなかなか遊べてません…(つД`)

召喚を上げたいな〜、と思って、MP多い召喚だからHMPが多い方がいいよね、と、低レベルで装備出来るピルグリムワンドを狙ってみました。
サルタの鳥NMさんが落とします。何度かやってみたのですがなかなか…
時間なのかタイミングなのか運なのか、はたまた見つけられてないだけなのか?
と、サポ狩にしてちくちくサーチしつつ狩りまくること小一時間。
サーチリストに見なれない名前が…
Tar060911230553a.jpg

キターーーーーーーー!!!
そして無事ピルグリムワンドげと!(*´д`*)
Tar060912023148a.jpg

シブいです。
…でもレベリングしたくても人がいないんですよね〜。時間遅いからなんですが…
このへん(19)はさくっと上がっちゃうから、むずかしーんだけどね(´・ω・`)

忙しいながらも裏は出ております。
先日珍しく赤胴が!!!うおーーーーーーーーー!!!!!!!!!
…ロット負けしました(´・ω・`)
で、こちらも珍しい忍胴も出まして、ふぉるてが奪ってました。【おめでとう!】
Tar060901232740a.jpg

忍んでません。ハデだのう。
PR
「花火に必死になりすぎ」とか言われる花火遊び【やったー!】
Tar060729004445a.jpg

今年のアジマスでもらえる浴衣は花火が取りだせます。HQで出るお化けちょうちんは、ちょうちんになってる間に魔法詠唱とか出来たりするわけで。
Tar060809021143a.jpg

カコイイ。

VUでアトルガンミッションが追加されたので行って来ました。
Tar060810030817a.jpg

新しい場所に入れるようになった…のだけどお金がいるってアンマリダ。
とはいえ見た事ない景色は面白いね。
Tar060810011650a.jpg

でかアンコウが。
Tar060810011555a.jpg

転送装置で楽々帰還〜と思ったら使えませんでした。(´・ω・`)

裏氷河にて。
((((;゚Д゚)))
Tar060804013507a.jpg
あますず祭りの季節がやってまいりました!
とりあえず水着と浴衣をNPCから引っぱり出して着ております。
今年はモーグリ売りの花火が安くてよいですね〜。狐とか去年ってけっこうしなかったっけ?
メインイベントは8月になってかららしいのですが、何かいい事あるかな〜。
そいえば、去年金魚鉢作ろうと材料の金魚を取っておいて結局そのままだな〜。錬金も上がったからガラス作って今年こそは〜。いや鉢は人に依頼ですが。

暗黒がちょこっと上がりました。ここまで来てもやっぱり前衛苦手…(´・ω・`)
MPスポンジでスイマセン。それでも暗黒とか使ってないんだけど〜ていうか普通にちにそうになるのに怖くて使えません。エル盾さんとかがHP色が変わって、挑発とかするんだけど、色が変わったHPと、満タンのぼくのHPが実はあんまり変わらないとかだったりであははは(乾
両手剣も連携スカったりでごめんなさいごめんなさい(つД`)

VUで新しい魔法が出ましたね〜
ってメリポかよ!!!!(つД`)
ずっと貯め込んでたのを使っちゃった後だよ!!(つД`)
むうう。とりあえず…ファランクス2…かなあ…なのかなあ。
プロテア5も気になるけど、テアだけなんだよねえ。さすがに白に有利な部分がないとってとこですかにゃー。
またメリポしないとですね〜。

裏は今のとこかかさず出ております。へっぽこですが。
ジュノでは赤脚をゲット済みなので、白を希望して赤で参加。珍しく、というか白さん自体少ないからとも言うけど希望が少なくて、運良くゲット出来たですよ〜!
Tar060728021805a.jpg

見えないとか言うなヽ(`Д´)ノ (被害妄想)
これでバも赤並に。ていうかこれでやっと赤並なんですな〜。
パジャマもかわういけどやっぱこれもかわういなー(*´д`*)

ちょっこりぷすの話。
CM見ました〜見ましたけど〜〜〜〜〜
なんか微妙な気がするのはぼくだけなのでそうか(´・ω・`)
これからいろいろ増えるのかなあ。
暑かったり雨だったりですねぃ。雷がいちばんコワイけど。

暗黒がなかなか上がりません(つД`)
夜の11時ころから始めるんだけど、この時間だともう人がいないんですよね〜…贅沢いわない構成すら出来ない状況。
外国の方からの誘いも受けるんだけど…いろいろ無茶なのであがらn(ry
う〜ん、はやいとこ召喚もやりたいんだけどなあ。
プロミのために40にした方がいいのかなあ〜。

で、ちまちまと保険+網で金策、とアトルガン蜘蛛を叩いてます。
いやぼくは叩いてないんだけど。こばんざめです。
一回1人でやってみたら(割れまくりサポシ)普通にちにそうになりましたヨ。
さ、サポ忍…忍者も上げないといかんか…今15だっけかなあ…(遠い目

実はお手伝いで白虎やってきたりしてたりしてるのですが〜
いっぱいいっぱいすぎてSSどころじゃなかったわけで。
使えないヤツでごめんなさい(つД`)
使えないヤツなのに免罪符いただいちゃってごめんなさい(つД`)
ゼニスクラウンとっても重宝しております。わーい。
ただ、ぼくの髪型だと見えないのですよ〜。残念。
この髪型、それがなんとかならないかな〜と。

裏で2回目のザルカにつっこんでまいりました。
今回は白さんがいたので赤で行ったのですが、アラの白さんが寝落ちてしまったのでそっちに…とはいえ、黒さんも少ない状況でまさにししるいるい。ケアルしようにもさくっとタゲをとっちゃってあっという間にちぼん。リレをかけておとなしくヒーリングしてるとこに範囲でちぼん。もうどうしたらいいのか〜。
まあ、人数がとっても少なかったのでしょーがないといえばしょーがないのですが。
カンスト近かった保険が白より少なくなりましたとさ(/ω\)
暗黒というか前衛はいまだわかりません。ていうかタルタルこわっ。
あっと思うとちぼんです。ムズカシイネ(つД`)
Tar060619010504a.jpg

コロロカでフレと上げてた時に当然のようにちぼん。
ちぼん飛行機に。お客がからくりこうめたんですが。

裏はやっとこ氷河とかザルカとかにも行けるようになりました。
Tar060622234530a.jpg

裏のあのアヤシイ雰囲気が広がる景色。いいですねー。
ちぼんまくりですが(´・ω・`)
裏には最近は人手の関係で白で行く事も多いので、次は召喚を上げようと思うわけで。

アトルガンにいる変態さんのクエをすべくメローを叩きに行きました。
いやぼくは叩いてないですが。
Tar060705023355a.jpg

脱がしまくるメローさん。なかなか鱗が出なかったヨ(つД`)
というか変態さんはやっぱり変態さんでした…いいんだろうかこんな人表に出しておいて。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]