忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。

日曜が、都合で自宅待機となったので、ここぞとばかりにアニバと皇帝握りしめて黒ソロしてました。
狩り場は先日Kちゃんに連れてってもらった広場の奥の通路。L字になってるとこに王子が2匹。Kちゃん達とやったところはぼくが行った時は必ず人がいたんだけど、こちらは空きっぱなし。通路短いからですかねー。下手するとリンクもするのかな。
アニバ使ってブラックプリン(イベントでいっぱいある)をもぐもぐ。がんばりますよー。
ばしゃーんどーんしゅりしゅりぼーん。
うおーアニバすげーーーーーー。わけわからん数値がログに出ます。

携帯カメラで撮ったんで角度があれですが。
この通路、片方倒して、ヒーリングして、次を倒してる途中に先に倒した方がわくので、2匹しかいないけど獲物には困りません。
リンクはしなかったけど2回程ぷりけつさらしました☆足止め魔法全部レジられるとイタイっすね。通路狭いし短いしなので逃げるところもなく。
逆に、精霊もレジられなければ

なんだこの数値。
そんなこんなで、アニバ再利用可能になるころに専心がちょうど切れるという稼ぎで残ってたアニバを全部つぎ込み、アニバ切れた後に皇帝をつぎ込み。皇帝切れたあともそのまま粘って(それでも単品300超え)ついに!

黒いのキターーーーー!!!
家具から出せるのはいつか!とか書いた翌日に出しました。
ありがとうアニバ。ありがとう自宅待機。サンクション切れおこすくらいこもった甲斐がありました。

最近のこてこてな装飾も嫌いじゃないけど、シンプルなのもかっこいいよね。

おまけ。

(/ω\)
PR
リトレ使いたさに上げはじめた黒ですが、ここ最近時間があるとソロで頑張っておりました。63からひたすらキキルンとお友達(63〜エジワE>67〜エジワA>70〜アルザダールP)してました。
ワモプリは72からかなあ、という話だったんで、72になった後に一回行ってみたんですが…時間がかかりますなあ。皇帝、サンク込みで500オーバーだけど、かかる時間考えるとアルザキキとかわらんかも…と思ってまたききるんとお友達。
アルザキキは、シフキキが近くてリンクが怖いんでペースが落ちるんですよね〜。上手くいけば1チェはいけますが…なかなか。エジワで2チェしてるのとどっちがウマいのかなあ。ん〜。
それでもスコールだからか、水4で1000オーバーが出ると楽しかったり。
あと、アルザは人通りが多くてなんとなく寂しくないのがいいなあとwたまに知ってる人が通って手をふってみたり。
折り返しすぎてガンバロウーと思ってたところに
なんと!
黒PTのお誘いが!!
黒PTでわもぷり!!!!その後ぷりん!!!!!!!
野良PTとか久しぶり!えらい緊張しましたよー。
でも楽しい人ばかりで面白かったなあ〜。
どーんごごごーばりーんばしゃーんなPT。(?)

@4000というとこでPTは解散、その後にKちゃんの過去クエをお手伝い。
その後何も無いならききるんしちゃうよー、と言ったら
「んじゃ3人でワモプリしよか」

待ってろ王子ヽ(`Д´)ノ
…といさんで飛んだら「アルザダール経由ね」
…まちがっt
まあアルザ内はストークしかしてないとか、道中でぷりんにつっこみかけたとかは想定内(Mさん談((´;ω;`))

赤75黒75黒72。さすがに安定しております。魔法ばりばりチェーンばりばり。〆のドレイン競争が熱いです。おのれファストキャスト。むしろぼくのオーバーキル萌え。
そしてばりばりしまくりましてついに!!!!

イギラキターーーーーー!!
いつ買ったんだっけなあ。衝動買いして随分長い間倉庫キャラに預けてあったですよ。頭はレベルが上がった後に買いました。

AF胴って自分にはなんか合わないなあ、って思ってたんだけど…イギラ頭と合わせるとかわいいきがする!
着たい装備があるってのは励みになりますなー。アニバもまたもらえる期間が来るから、もう黒でがっつり使っちゃおうかな(*´д`*)
次は74。黒いアレを家具から出せるのはいつか!

あ、
Kちゃんが蜂の子を取ったので、とホネニ取りに行ってきました。
ありがとうありがとう。取ってすぐにカンパで満喫しました(*´д`*)

ウガレピ前。綺麗な景色っていっぱいありますよね〜。
PCだったらもっと大きく綺麗にとっておけるなあ。
100層達成したナイズルは、そのまま固定メンツで防具層攻略を続けております。
が。
ゴリが出ません。
アスはけっこう出てるんだけどなあ。デナリもあんまり出ないね…
まあこないだ防具層2回ともハズレだったし。
とりあえずなにか1個出る仕様にしてもいいと思うんだけどなあ(´・ω・`)

ただいまHPの改装をしております。
お試しで使ったソフトを買ったのでそれでやってますが…
なんていうか、整理整頓下手がイタイですな。
んんんんん(´・ω・`)
とりあえず鋭意がんばり中。
MYST IV Revelationは、迷うだけ迷って先に進めないままです。
謎解くまえに地図作りたいんだけど…
迷子スキルA++青字を甘くみるなよヽ(`Д´)ノ
いえまあ【ごめんなさい。】

で!
ついに!

マイわんこキターーーー!
お友達のKちゃんのお手伝いもかねつつ自分でもわんこをいただきました。
いえお手伝いっていうか寄生になってました。
なにもしてなくてごめんなさいごめんなさい(つД`)
わんこ騎乗アビ欲しいよねーという話をMさんとしてまして。
「がるーだねえさんいいな」
「騎乗アビ【ください】」
召喚はチョコボ代わりにマイわんこに乗れる位出来てもいいと思うんだ!

FFはいろいろな装備があるのが楽しいなーと思うのですが。
いいなー着たいなーと思って我慢しきれずに買っちゃって、倉庫キャラの金庫で眠っている装備とかけっこうあります。
黒のイギラとか、召喚のオステアとか。
マネキン持っていれば着せて(*´д`*)ってするんだけどマネキンがないので…
そして金策頑張ってたよしのんが

弓道着を着て来ました!

かっこいいですなあ…眼帯だし(?)
薙刀もかっこいいなー。
オリグラはいいよね〜。
バイソンとかも着てみたいなあ。あとあれだ。ウォーアクトンかっこいいよね。

夢は膨らむばかりなのです。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]