忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 04  2020/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過ぎちゃったけど七夕〜。きれいだねー(*´д`*)
サッチェルやっと来ましたよ〜。主要ジョブの装備を詰め込んだらすでにやばいことになりましたが…ロッカーがスカスカに。
でもすぐに埋まるんだろうなー。ロッカー実装の時みたいに。

原稿しながらまったり黒ソロでもしにいくかなーと白門を走ってると
「SS撮るんだ!」
とよしのん。
何かと思ったら

踊り子レリックでした。白くてきれいですなあ〜。
と見てたら…あれ?
へそは…??
レリックの方が、全然露出が少ないんですな。

胸元とかも。
後ろも。


飾りもハートじゃないんですなー。
男のも見てみたい気が…まだ見た事ないなー。
PR

夏の準備をちまちま考えつつ(しつつではないのがアレ)定期コンテンツに参加してます。こちらは裏突入前のひとこま。
ゴブ変身ベルトで親子の完成。ゴブは身長差(サイズ差?)がわかりやすくて面白いですねー。

日曜にはリンバスに行ってるんですが、ひさびさにアルテマ討伐となりました。
盾さんがすぽーんと逝ってしまった時は焦りましたが(盾PT白だったし)討伐成功。
箱を開けたら…
おおお。
胴1脚2!
素晴らしいドロップです。
ポイントで2位だったんだけどさすがに2個は出ないだろなーと思ってたら出ましたよーーーーー。
てことで、マウラにいって頂いてまいりました。

……
なんか…
もっこもっこに見えますけど…

気のせいですね。

しふぉんのシーフを上げてます。アニバ消費キャンペーン。数回のこしてしまってもったいなかったな…
調理100にするにはロイヤルゼリーが必要なんですが自分で取って来るしかないんですねー。お手伝いするよ、って言ってくれるフレもいるけど、そうそうつき合わせるわけにもね…と、自力調達目指してます。
敵って大きいんですねえ…w

そういえば、フレのをっちんに誘われたナイズルで赤武器をいただいてきたので

トライマライで殴って来ました。
かーくんと連携です。この時、モグハッピーが全部発動してたので、MPウマーでした。無事バラが撃てるようになったんだけどそれをSS撮ってくるのを忘れてました…

おまけ

復帰してそうそうに青75にして赤くなったふぉるてさん。
今はレリック胴を入手したので黒い青魔導士さんですが。
闇王予定がメンテで通常攻略になった裏ザルカ。
今日も元気に赤を希望です。参加は相変わらず白/学。
サポ学だとMPヒーラーなしで前衛PTを作れるので重宝しますね。
MPヒーラーが少ない時には、ナイトさんとかがいるとこに譲るのです。

始まっていきなり2回阿鼻叫喚に。
「どうしたみんな!」
「これで生け贄はおk!」
みんなで謎のテンションになりながらその後はがしがし倒していきます。
突入してから1時間ほどたったころ…

◯◯はデュエルシャポーを持っていた!
出た!赤帽子!!
あきらめつつ、どきどきしつつ、ロットです。
859。おお、リストには名前が出た!けど800台だし、かぶってくるかも…
どきどきしつつ白のお仕事を続けます。
どうなの、どうなのー!

ぎゃあああああああああ
帽子きたあああああああああああああ!!!!

手が震えましたよー。ひー。
ついに赤レリックコンプです。
初めてのレリックを取ったのが2006の5/26(のブログにあるので実際はもちょっと前?)なので、丸3年ですね。途中で半年程参加出来なかった頃もありましたが。

過去に移動してる時間がなかったので部屋で記念撮影。
んんんんんんんんんんん
ほんとにとれちゃったのかあ…
まだちょっと信じられない感じ。
ほやほや。ほえほえ。

↑は、メンテ中にがまんならず勢いで書いてたものですw
はじめの生け贄祭りが効いたのか、赤2シ青コか暗3侍忍…あとなんだっけ?いっぱい出ました。

恒例りこぽんと記念撮影。
…かちどきしたら帽子があまりよく見えない件。
なのでおすわり。

称号を変えてから来ましたw

はなびらきらきらーの中で笑いたかったんですが…出来ない仕様のようです。
毎週金曜日にフレと固定で行ってるナイズルですが、今までゴリが出た事がありませんでした。(どの部位も)
基本的にはシ無しでやってるんですが、入れてみようという事でシ入りで胴層。
「これで出たらトレハン効果ありってことかね」
「ゴリ出たらたるるんがMさんに吊るされるね」
とかなんとか言いつつ突入。
無事ボスも倒して…
「おおおおお、ゴリだ!」
ゴリ初ドロップ!
希望のぼくとMさんでロット、僅差で勝ちました。
樽「つるされr」
M「ろーぷ、ろーぷ」

巣鴨キター!
これで机上用に出してた種族2を倉庫に戻せます。
ここんとこは新しい装備沢山でしたなー(*´д`*)

そして引っ越しでお休みしてたふぉるてが復帰。
激しく浦島。
「ちょっと待って;荷物がもうわかんない」
「ぎこちないー」
「マクロがよくわからない!!」
…ガンバレ。
とりあえずリハビリってことでカンパニエ。
かくいう僕もちゃんとした詩人ひさびさすぎ。
(普段は移動用)
久しぶりのイナゴの大群に
「ああ…カンパニエってこういうところだったね…w」
3ヶ月近くだっけ。長かったネ。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
(06/30)
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]