忍者ブログ
FF11+PSUプレイ日記。時々同人奮闘記。おバカでドジな日常。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11を始めてからずっといたサーバー、Kujataが無くなりました。
少し前から、インしたフレのところには鯖名がUnknownになってました。
少しずつ、確実に消えていってるのが見えるのはとても寂しく。

最後の日に限ってインしたのは23時すぎ。
セルビナで最後の花火大会をしてるよ、と聞いてとりあえず駆け込みました。
あとからふぉるても来て、最終的には500人近くになり、セルビナに入れず砂丘にも100人ほどあふれていたそうです。
動画がアップされてます。
zoome.jp/sasanishiki/diary/8

人大杉!でまともに見えなかったのですが。
どんどん打ち上げられる花火、どんどん流れるシャウト。



この名前ともお別れです。
ちゃんとログアウトしない悪い子でした。



Kujata【ありがとう!】
PR
案、とはありますが。

吸収される側の鯖にいます。
で、今の名前が合併先にいます。


一番始めに撮ったSSですw
頭の?が初々しいですな。

まあたぶんあんまり変わんない名前にすると思いますw

そういえば、「たると」さんは全部の鯖にいるんですよねえ…
もしかするともう止めてるかもですが。
この名前の人は吸収される側は必ず改名かと思うと可哀想ですな。
ちなみになんで知ってるかというと、はじめたるとにして、もらったWP入れないで繋ごうとしたらはじかれたためです…
始める前からまぬけだったと。
(´・ω・`)ぇー。

ちなみに、タルトのちっちゃいのがタルトレットです。
お菓子ですよw


いろいろやらないといけない事が一段落したので、学AFを揃えに行って来ました。
過去ちょこぼかっこいい。
これ、時間で沸くポイントをチェックするのですが、よりにもよって沸く時間になったら回線不調をきたし、落とされまくってすっごい焦った。ていうか待ってる間に寝落ちそうになっt
箱と違って鍵とりがないだけ楽といえば楽…なのかなあ。
移動手段を自分で持ってない人は面倒かなー。
ていうか過去バス遠い;スプリンターだったのでお花もっておpグスタ経由。

自力で揃えられるのは揃えて、最後の帽子は戦闘前の下準備を済ませて…
ブログ等で見るソロは赤/忍ばっかですなあ…
忍は15ですが何か。(´・ω・`)
てことで、そのうち手伝ってもらおうと思って話をふったら
ふぉ「今日はどうするか。学AFとか学AFとか学AFとかどれにする。」
選択の余地がありません。
てことで

紫コンビで行って来ました。

一応ネタバレ?
今更な気もしますがとりあえずたたんでおきます。
あ、またSS忘れてしまった。

狩学ペット狩り@過去サルタ。
45でチャレンジした時は華麗に敗走しました。(´ω`)
46でブリンクを使えるようになって大分楽になりました。グラも入る様になったしね!
とかいって初戦でぷりけつになりましt
マクロ書き換えて焦ってたんですyp(言い訳)
皇帝使ってさくさく狩ってめでたく47に…!
モルダバ解禁ですよ奥さん。ふはは。
4チェとかしちゃいますよ。ふはは。
とか浮かれてると二人して爪旋風脚くらったりして【エキサイト】
だいぶこなれてきました。1上がるとほんと変わります。
ひさびさにパインジュースとかがぶ飲みしちゃってますよ!
ジュースもHQできないかなー。効果時間がちょっと長いとか。

SS忘れたんでおまけ。

裏ウィンにて。
なんか光ってる。

おはようございます。けも日和ですね。
前回撮り忘れてたのをうp。
ハーダーとイーガダブレットです。
◆イーガダブレット Rare
防21 ペット:命中+3 モクシャ+3
Lv32~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
ていうかハーダーほとんど見えてないっすね。あはは。

けもは33になったので試しにグスゲンに行ってみました。
いわゆる『初めての「獣らしい狩り場」』らしいのですが…
グス嫌いなんですよ…グスがってかサイレンが…
しかも狩り場なんか変な音がずっとしてるよーこわいよー::
そして自爆狙いのボムが自爆しないったらないね。
自爆しない>ペットミサイル使いまくり>あせるとトンボ絡んでくる>うぼあー
or2
自爆しないでペットばかり減るとかなんなの?死ぬの?
いや死んだけど。ぼくが。
結局、移動についやす時間とか考えたらヴァラーのがいい気がしなくもなく…
あれ、どっかんどっかん自爆してくれるとオイシイんでしょうねえー。
と、置き土産の灰を悔し紛れにふぉるてのポストに投げ込むのでした。

けもあるばむ

順番逆ですな。こっちが31.2くらい。バタで虎三昧。
調理キャラに肉汁作らせたら半分くらいHQに…
まだ使えないってばよ。とりあえず倉庫に保管。
汁ペットいいね…反逆しないところが。(´ω`)

そういえばこっちもSS撮ってないな…の狩学。
シンクで45、テリのペットかなあ、と思ったのですが、今やテリはヴァラー人気スポット。獣ゴブもきれいに狩り尽くされる事も多く、下見しにいって大丈夫と思ってもその後に…て事もあるわけで。
ためしに過去ウィンペットをやってみました。獲物はウサギ。
グラビデ戦法なのですが…
45はブリンクがはれないのです。
しかも、グラがレジられるレジられる。
やって出来なくもないけれど、ぷりけつさらしまくりで衰弱治り待ち時間のが長いんじゃないかこれ、みたいな。
諦めてリテロア1ページ目でまったり1つ上げて保険稼いでリベンジ。
結果的に言うと、1の差で全然違います。これは面白いですなあ。黒ソロでもそうだったけど。
まあそれでもウサギのたつまきせんぷうきゃくもとい爪旋風脚+おまけ、でぷりけつに。思いのほか範囲広いね。

とりあえずレジを下げよう…とメロンパイを焼きまくってHQを作りました。
今まではすきらげ菱餅だったのですが。
思うんだけど、ラッキーマイスターの時ってサポートもらってないと割れやすくない?しかもすごいロスるんだけど…気のせいかなあ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 たると]
[03/11 くまのこJ]
[01/16 たると]
[01/12 ユズ]
[04/17 たると]
最新記事
(11/04)
(09/19)
(07/23)
(07/21)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
たるとれっと
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)**たるたるかふぇ** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]